寝るまでの習慣 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 最近・・・

晩御飯を食べて、お風呂のお湯をはってから夜の散歩に行きます。


散歩の後、部屋に入れてやるんですが・・・


 散歩のあとって、テンション高いです。


 遊んで欲しくてしかたないげんですが・・・・私がPCやTVに顔を向けていると・・・



隙間から・・・・じっと見つめる。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし


わざとおしりを向けて・・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

ぽちゃんと・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

座る・・・(っていうか、伏せる)

柴犬「げん」とのお気にな暮らし


こっちの様子をうかがう・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

その間に、「あーっ!」と言われることをたくらんでるよう・・・・


もう、捨てる前のスリッパだから・・・・いいんだけどさ・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

こんなにされてしまって・・・




獲物の前で、笑顔。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


もっとおやつちょうだい!

柴犬「げん」とのお気にな暮らし
こんなことを、疲れるまで繰り返し・・・・


きょうはごみ箱(蓋してるんだけど)の中のティッシュを引っ張り出して・・・くっちゃくっちゃやってました。


毎日のお約束・・・・遊んだり、いたずらしたり・・・・で眠くなる・・・・




きのう・・・バックミラーに、夕方の空・・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
帰る時間・・・まだ明るいと、ちょっと遊び心がくすぐられ・・・


まっすぐ帰るより・・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

ベーグル・・・・買いにいつもと違う道で・・・


ほんとうに、おいしい「LOVE’S BAGLE」さんのベーグル。


久々に今日の朝ごはんで・・・・いただきました。

あったかい味・・・・