風邪引き・・・ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

連休最後の10日の日から、調子が悪くなり・・・・微熱感・・・


旦那も年末からの風邪が治らず、出張から帰ってきてから調子悪そう。


ゆっくりしてたら治るかな、と思っていたものの・・・・


 微熱は毎日続いて今日まで・・・・



8日に鍼灸の先生に「風邪引く5秒前みたいな気分です」と言って・・・・


先生が「ほんま5秒前ですね」と治療してくださいました。このままの脈なら、大丈夫かなぁ、と言われたけど・・・・

結局だめ・・・・


きっと喉も痛くなく、鼻も大丈夫な感じ・・・

鍼で軽くしてもらえたのかもしれないけど・・・・


年末年始の疲れがどっと出たのかもしれません。


昨日と、今日・・・・お仕事休んでしまいました。


 もう、あんまり無理がきかないのかなぁ・・・と感じながらも・・・






写真は・・・連休の1日・・・の散歩

柴犬「げん」とのお気にな暮らし このときは元気だったのに・・・


 柴犬「げん」とのお気にな暮らし シャキーーーン胸張りいい姿勢。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

何がそんなに気になるのか・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし



柴犬「げん」とのお気にな暮らし
細い路地を抜けて・・・・


柴犬「げん」とのお気にな暮らし

枯れ葉をかさかさ音たてて・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし
気になる匂いには立ち上がり・・・



旦那も私も弱ってても・・・げんは元気でいてくれる。


それが救いだなぁ。


あんまり遊んであげられなかったけど・・・元気になったらまたゆっくり遊ぼうね。






 おかげで・・・ペタ返しや訪問が思うようにできませんでした。失礼をお許しください。