嗅覚よ・・・ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 今回の風邪は鼻にきました。


もともと花粉症と思ってた症状が、風邪の始まりだったのか・・・


早く嗅覚が戻ってほしいです。

口呼吸が・・・・つらいかんじ。


ご心配いただきましたが、なんとか復活の気配です。コメント・・・ほんとに力づけられました。ありがとうございます。



 元気になるためには・・・たしかにげんの元気をもらうのが一番・・・


散歩でリハビリです。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし


また少し色づいた哲学の道・・・
                     柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし


台風の影響は、今回はほとんどなかった京都です。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

雨上がりの空気は、少し浄化されたように感じ・・・木々の香りも濃く感じます。(臭覚微妙だけど)
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


                       「ぼくはまだまだ帰りたくない・・・」



 いつも、ここが紅葉の始まりの木。この向こうにある桜がいつも春は一番に咲く。。。。

ここらへんが、季節の一番乗りの場所だといつも感じている場所。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

スモーキーに・・・秋が進んでいく。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


 きょうは、日本シリーズ第1日目。千葉ロッテマリーンズが勝った!旦那ご機嫌さん・・・