今年初・・・・ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 ずーっと雨が続いたあとの、お天気のいい週末でした。

気温も高めで、春の気配です。


 土曜日のお散歩・・・・

帰り道に今年初の・・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
ほんとは水大嫌いなんだけど、ここだけは好きなんだよね・・・

水深数センチの浅い水路。疎水の上のかかっているのです。


この日は散歩で暑くなったのか、自らぽちょんと入りました。


夏になれば、毎日のように入るのですが、こんな時期にめずらしい。


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
「何かおもしろいものあるかなぁ・・・・」






この日は、日頃とってもお世話になっている友達に感謝する会が開かれました。

感謝の意を表して、お家を提供してくれた子が、いっぱいごちそうを作ってくれたので

みんなで集まりました。


私は、お世話になっているともだちをイメージした花束を作り、プレゼントしたのですが

その写真を撮り忘れ・・・


残ったお花で、うちの玄関に飾るアレンジをつくりました。


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
春らしくなった、玄関・・・・


でも、うちの旦那は気づきもしないんだなぁ・・・・