腹へらし | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 寒い時期は、食欲がすごい。

夏場は残していたドッグフードも一瞬で空にしてしまい、

その後、キッチンの棚などにおいてあるパンに向かって吠える。


欲しくてたまらないのね・・・・でも肥満はカラダによくないから、我慢しようね。

私たちがご飯の時間も・・・おりこうさんではあるのだけど、



柴犬「げん」とのお気にな暮らし
こちらをうらめしそうに・・・・


きょうはあいにくの雨・・・・

濡れるの大嫌いだし・・・・雨の日は散歩に行きたがらない。

腹減らしだし、うんちがたまってるはずだし・・・


でも、近所の柴の女の子から「私には小さいから」ってもらったレインコートも



柴犬「げん」とのお気にな暮らし

着せたら固まって歩かないし・・・



ほんとに、世話が焼けるったらあせる