こんにちは!

最近ギプス生活真っただ中の良玄です!


左手一本でミカンは剥けるようになりました得意げ



先日無事に抜糸も終わりましてニコニコ

経過は至って順調なようですグッド!


ただし累計3ヵ月の右ひじ固定(>_<)


左手生活は長期戦になりそうです!




そのため今回のテーマは

写真集part1 自然編

にしたいと思いますビックリマーク


文字が書けないなら画像を載せようビックリマーク


ということで文字ではなく写真で

ブログを更新していきたいと思いますニコニコ





禅宗お坊さんのブログ布教(禅語・作務・坐禅・修行・お坊さんのリアル体験記)

ビクトリアの滝です台風

乾季のため水量が少ないですが目

雨季だと多すぎて霧と水しぶきで写真がとれないそうですショック!



禅宗お坊さんのブログ布教(禅語・作務・坐禅・修行・お坊さんのリアル体験記)

ヘリコプターは結構怖いですガーン



禅宗お坊さんのブログ布教(禅語・作務・坐禅・修行・お坊さんのリアル体験記)
テーブルマウンテンひらめき電球

山を真っ二つに切ったような不思議な頭ショック!



禅宗お坊さんのブログ布教(禅語・作務・坐禅・修行・お坊さんのリアル体験記)

美瑛の丘

日本のHOKKAIDOも負けてないビックリマーク



禅宗お坊さんのブログ布教(禅語・作務・坐禅・修行・お坊さんのリアル体験記)

ニセコスキー場の頂上


天気が良いと頂上へ歩いて登ることができますニコニコ

その後はまさに絶景&プライベートパウダースノーアップ





禅宗お坊さんのブログ布教(禅語・作務・坐禅・修行・お坊さんのリアル体験記)

バリのライステラス


自然ではないですが・・・

南国な雰囲気が好きな一枚ですバナナ



禅宗お坊さんのブログ布教(禅語・作務・坐禅・修行・お坊さんのリアル体験記)

冬のナイアガラの滝


氷が滝とともに流れ落ちていっていました

氷点下10℃ぐらいの世界です叫び




禅宗お坊さんのブログ布教(禅語・作務・坐禅・修行・お坊さんのリアル体験記)
トロムソの山雪

ここは北極圏の街ですショック!




自然は本当に純粋ですね目


安禅は必ずしも山水をもちいず


坐禅は場所を選ばないビックリマーク

街中で坐ろうと椅子の上で坐ろうとも坐禅!!


と良くいいますが

やはりこんな大自然の中で少し坐ってみたいものですねニコニコ



良玄合掌



P.S.明日の土曜日12月17日は月に一度の坐禅会・写経会ですビックリマーク

坐禅会・者協会

年の瀬に一度坐ってみませんか?



人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

↑クリックしてたくさんの方に読んでもらえるとうれしいですm(_ _)m