娘も旦那もインフル静養中ですから、とても静か…なわけがない(笑)

娘、平熱に戻りましたおねがい
ただ、朝から私がくしゃみ鼻水急に止まらなくなったりして…嫌な予感だなぁぐすん

娘は、学校の宿題ではありますが、少しだけ漢ドと計ドをやり始めました。
まだ過去問を50分集中するのは難しいようです。
まあ、ぼちぼちやっていきましょうニコニコ

今日、インスタを観ていたら、


本田3姉妹がインスタライブをー!
幸せな時間でした。
娘もくぎ付けになって一緒に観ていました😉

ホントに3姉妹とも美人ラブラブ
真凜ちゃんが、妹たちを優先して映そうとする姿を何度も観て、いいお姉ちゃんだなぁって思いましたよニコニコ

娘は紗来ちゃんが同い年だからか、親近感があるようです。

また3姉妹のインスタライブ観れるといいなラブ

ちなみに旦那は熱が高いですから、ご飯トイレ以外は寝室に引きこもりの1日でした…。

私も悪化しなければいいな…ショボーン