おはようございます!! kazusaです
激動の3月末が終わりました・・
あ~いっぱい泣いたな
特に印象深かったのは
3月30日に行った『送別会』です
今年で高校を卒業する女の子のために
2ヶ月前から計画をしていました。
今回のテーマは
『美女と野獣』
みんなとっても頑張りました~~!!!!
事前に集めたビデオメッセージを見たり、
お母さんからのお手紙や、みんなからのメッセージを
プレゼントしたり・・
とっても心が温まる時間でした
終わった後には、主役よりも
準備した子達が大号泣
3月は、青少年のみんなも
とってもとっても忙しかったのです。
そんな中、計画して、準備して、調整して、手配して
たくさんたくさん努力してきたので
終わってホッとしたのと、感動したのと
色々混じったのだと思います。
私も、『初めてのおつかい』を見た時ぐらい
目頭が熱くなりました。
(いや、そんなもんじゃないですね 号泣です
笑)
忙しかったし、途中何度も心が折れそうになりましたが笑
3月も幸せでした!!
青少年と一緒に成長していける機会に
本当に感謝しています!!!!
さぁ、今日も頑張ります
皆様もぜひお幸せに~

にほんブログ村

激動の3月末が終わりました・・
あ~いっぱい泣いたな

特に印象深かったのは
3月30日に行った『送別会』です

今年で高校を卒業する女の子のために
2ヶ月前から計画をしていました。
今回のテーマは
『美女と野獣』
主役の女の子が、ベルが大好きなので
それならば、ベルになって頂きましょう!!ということで
ドレスをレンタルし、髪の毛もセットして
メイクもして・・
室内の飾り付けもして・・
野獣も準備して・・笑
みんなとっても頑張りました~~!!!!
事前に集めたビデオメッセージを見たり、
お母さんからのお手紙や、みんなからのメッセージを
プレゼントしたり・・
とっても心が温まる時間でした

終わった後には、主役よりも
準備した子達が大号泣

3月は、青少年のみんなも
とってもとっても忙しかったのです。
そんな中、計画して、準備して、調整して、手配して
たくさんたくさん努力してきたので
終わってホッとしたのと、感動したのと
色々混じったのだと思います。
私も、『初めてのおつかい』を見た時ぐらい
目頭が熱くなりました。
(いや、そんなもんじゃないですね 号泣です
笑)忙しかったし、途中何度も心が折れそうになりましたが笑
3月も幸せでした!!
青少年と一緒に成長していける機会に
本当に感謝しています!!!!
さぁ、今日も頑張ります

皆様もぜひお幸せに~

umiとkazusaが綴るgemstoneブログ
幸せのペイフォワードが世界をかえる
~あなたには価値がある、あなたにしかできないことがある~
~あなたには価値がある、あなたにしかできないことがある~
にほんブログ村












)







