おはようございます!umiです

三寒四温とはよく言ったものですね。
あったかくなってきたと思ったら
一昨日雪が降っていました
なんか、また地震の
予言があるんですね~。
東海地震ですって。
その後すぐに東京
2016年には北海道、
特に札幌の被害が大きいと・・・
はずれるといいなぁと思いつつ
やっぱり備えは必要よね
と、あらためて思いました。
北海道は防寒対策が一番重要
と思いますが、
登山用のものを用意しようと思うと
高いんですよね・・・
全ての人に支給されないかしら
12日は
札幌市長、北海道知事選挙
なのですが、
そんな防災対策をしてくださる方
いたらいいのになぁ
と思う今日この頃です
ひとり言のような内容ですが
今日もお読みいただき
ありがとうございます
今日も一日幸せでいてください

にほんブログ村


三寒四温とはよく言ったものですね。
あったかくなってきたと思ったら
一昨日雪が降っていました

なんか、また地震の
予言があるんですね~。
東海地震ですって。
その後すぐに東京
2016年には北海道、
特に札幌の被害が大きいと・・・
はずれるといいなぁと思いつつ
やっぱり備えは必要よね
と、あらためて思いました。
北海道は防寒対策が一番重要
と思いますが、
登山用のものを用意しようと思うと
高いんですよね・・・

全ての人に支給されないかしら

12日は
札幌市長、北海道知事選挙
なのですが、
そんな防災対策をしてくださる方
いたらいいのになぁ

と思う今日この頃です

ひとり言のような内容ですが
今日もお読みいただき
ありがとうございます

今日も一日幸せでいてください

umiとkazusaが綴るgemstoneブログ
幸せのペイフォワードが世界をかえる
~あなたには価値がある、あなたにしかできないことがある~
~あなたには価値がある、あなたにしかできないことがある~
にほんブログ村

笑

』








