TODAY'S
 
White sage

White sage ホワイトセージ(40〜50g)
【5本入荷】

私たちのが選んだオーガニックホワイトセージは、カリフォルニアの東部の山地にある生産者の私有地で心を込めて持続的に収穫されています。

1本(1束)あたり・・・約40~50g程度

成長が遅く、成熟したサイズに達するまでに最大3年かかる可能性のある植物を確立するのが難しい場合があります。

新しく届いたセージは青く初々しく、植物の香りなのにどこか楚々としていて、熟成しているというより生まれたてのエネルギーを感じます。
ホワイトセージとは、天然のハーブの一種で古くから「けがれを祓う神聖な天然ハーブ」と呼ばれてきました。 空間や自分のネガティブなエネルギー(邪気)を浄化するためのものであり「スマッジング」とも呼ばれています。

セージの学名「Salvia officinalis」の『Salvia』は、ラテン語の『救う』『癒す』という言葉に由来しています。

『officinalis』は、『薬用の』という意味。古代からこの植物は人々を癒し、その人が持つ、本来の健やかさを取り戻すお手伝いをしてきました。
自宅での使用方法も簡単で、乾燥した葉っぱを火で炙って煙を発生させ、浄化したいアイテムや空間に煙をかざすことで、気分や環境をクリーンに保つことができます。

私は言葉をつむぐことや、クリスタルを愛でることを心から愛していますが『香り』というものが、時には、言葉や物体やエネルギーというものを超えて届くことがあることに気づきました。
セージの香りに包まれた時、ごく自然に深くゆっくりと呼吸します。体がゆるみ、心もゆるみ、なんの根拠もないけれど「私は大丈夫」という不思議な安心感が内側に戻ってきます。
力強くも繊細な自然の恵みが、生き生きと躍動する命のきらめきが、あなたの魂の深いところに届き、あなたを癒し、あなたを甦らせますように…

 

お客様ご注文品

 

シルバーのお花に天使の羽根をつけて…

静かに何かを語りかけてくるようなピアス。ルビーやシェルパール、水晶など一粒一粒に個性があってエレガントになり過ぎず、とても小慣れた印象で普段使いにもお楽しみいただけます。