リスト・ストラップとは

手首に掛けてスマホを持ち運びでき、 外出、買い物、自撮り、電車内の時など日常生活からできるスマホ紛失・落下防止できるものです。

 

キュービックジルコニアと水晶のリスト・ストラップ ①

永遠の春が来る美しいリスト・ストラップ。”初めまして”の素材ではないのですが…久しぶりに入荷したキュービックジルコニアを水晶と合わせました。少女のように可憐な色彩にうっとり…

コロンコロンに愛おしく爽やかな彩りのキュービックジルコニアは、屈折率や硬さから見た目まで、ダイヤモンドに非常によく似た人工的に作られた石を指します。

華やかな花達のように多くは語らずに…静寂の中に美しさをそっと咲かせてくれる。先端には愛らしい、小さなウサギさんを合わせています。

煩悩の芽は摘まれて、まごころだけが花開く…
純真無垢な美しき花園。

俗世間の何ものとも交わっていない汚れなき輝きと透明感あふれる水晶。身体中のエネルギー経路が活性化され、流れがスムーズになっていくのを感じる…

「成長を妨げているブロックを取り除きたい」

という方におすすめです。

キュービックジルコニアと水晶、レインボームーンストーン6mmのリスト・ストラップ ②

ヴィーナスのローブが風に舞い、鳥たちは歌う小さな花園…温度はないはずなのにあたたかな温もりを感じ、薫るはずの無い香りまでこの胸に届いてくる気がします。

 

雲を抜けて光に満ちた天空へと誘うかのように、あなたを広大な景色を見渡せる展望台へと昇らせてくれるレインボームーンストーン。

 

虹色に光り輝くこの石のエネルギーに触れ続け、何よりも自分自身を愛するポジティブな存在へと大きく飛躍していく事となる…石たちはあなたの側で永遠に微笑み続け、喜ばそうとあらゆる幸運をもたらしてくれるかもしれません。

携帯を持つ仕草にも神秘的な雰囲気が漂う。お持ちのバッグに付けても素敵です。どちらでもお好みでどうぞ…♪

 

オーナー私物

 

こちらは私のリスト・ストラップです。凛とした潔さも、甘い魅力もあわせもつ "白"。石は優しいオーラを纏った凛とした煌めきの水晶を使用しました。

 

明日は第3日曜日のためお休みとなります

 

 

 

「三大唐木」に数えられる銘木紫檀

 

銘木「紫檀」10mm 【ビルマ産】

美しく荘厳に…そして溢れ出す命を感じる紫檀。硬く耐久性に優れており、空気に触れ時間が経つにつれ紫檀の色が深まっていきます。

別名「朱丹(しゅたん)」とも呼ばれます。 密度が高く木の中でも『帝王の木』と呼ばれ、数が極端に少ない事から高級品の素材と言われています。上質な木に成長するとなると800年以上も必要とされています。

 

 

無垢の姿はあなたのすべてを包んでくれる…
限りある生命を生き抜いた
樹々の美しさを継承する。

 

紫檀の樹言葉は「愛情・絆・温かい家庭・家族の強い絆」無条件の愛を与えるかのごとく、寛大なオーラを放つ木です。

銘木「紫檀」10mm ×ブラック・フェルドスパー10mm【紫檀・ビルマ産/フェルドスパー・インド産】

紫檀のめぐりめぐる記憶は声なき声となり、心にこだまする。燦燦と降りそそぐ陽光を、深く湛えたようなあたたかみのある色合いです。

脱ぎ捨てた素肌に等しく…

この無垢の杢目に触れれば

感度が高まるのかもしれない。

 

注がれた木の温もりに指を触れてみる。安寧に守られた紫檀…きっと私達には聞こえない唄が、そこには流れているのだろう

 

両手を広げて何もかもを大きく包み込んで…
地に根を張る大樹に抱かれるような包容力を感じる。

平和、静穏を祈る。ざわざわして落ち着かないとき、内側に平穏と静けさを欲するときに身につけてくださいね。

 

 

ホワイトキュービックジルコニア&レインボームーンストーン4mm bracelet ①

音と香りと、水の煌めき…気まぐれに遷ろう儚げな彩りのコラボレーション…レインボームーンストーンのアンニュイな魅力に、香水瓶のカットガラスを想わすホワイトキュービックジルコニア。

水面を覗き込むようなときめきを添えた braceletです。

 

「無色の煌めきの世界」解説の要らない美しさ…

静寂とともにお愉しみくださいませ。

 

清らかなる本能が疼く美しきbracelet。透き通るひとつの石のなかに多様な色が浮かび上がり、マジカルな美しさで見る者を魅了する石、レインボームーンストーンを使用しています。

◎他者から向けられた妬みや嫉妬を素通りさせたり、存在や考えを否定されるような働きかけをされても、それらを鳥のさえずりのように感じられるくらい意識を高めてくれると言われています。

ホワイトキュービックジルコニア&レインボームーンストーン4mm、ラブラドライトのbracelet ②

静かな曇空のようなミステリアスな魅力溢れる"とっておき"。腕元を見つめ愛でる…それが、かけがえのないひとときになる。

品格と優雅さを保ちながら、適切な行動を取れるように導くラブラドライト。純一無雑 (じゅんいつむざつ)な高い波動を放つレインボームーンストーンの組み合わせ。

◎不信感からなる思考回路や、自分でもどうにも出来ないほどの穏やかでない未消化の感情がある場合も、洗い流すように手放すことが可能になる…自分本来の価値を認め、物事の正しい解釈を取り戻していけると言われています。

雲の隙間から差し込む朝日をみるような神々しさを見せる。あえてビビッドな色味を外しニュアンスカラーを選ぶことで、新風を感じるトレンド感のある仕上がりとなりました。

心を休ませてあげたいと感じる時は
きっとこの braceletに自然に手を伸ばしている。

ささくれだった想いもそっと削ぎ落されてゆく
優しい石たちをあなたに。

 

 

 

 TODAY'S
 
wrist  strap

 

リスト・ストラップとは

手首に掛けてスマホを持ち運びでき、 外出、買い物、自撮り、電車内の時など日常生活からできるスマホ紛失・落下防止できるものです。

耐久性を上げるために、中に使用しているワイヤーを2重で仕上げています。お客様の携帯に合わせて留め具のサイズは変えられます。

ホワイトムーンストーン10mmと水晶のリストストラップ①【オーナーおすすめデザイン】

光の加減によって表情を変えるムーンストーンの白き色は陰影に富んで幻のような…儚げな美しさです。水晶の氷床(ひょうしょう)のような幻想的な風合いが、ムーンストーンの表情の変化をより強く感じさせます。

淡く優しいホワイトカラーのリストストラップ

春の花々にイメージを重ねて…

 

◎この石たちと共にあるとき、あなたの中の柔らかな感情が次から次とあふれ出してくる。強張っていた肌や体が柔らかくふっくらとするように、心や表情もゆとりを取り戻し、あなたが望む幸福をその手にしていけると言われています。

 

ラピスラズリ10mmと水晶のリストストラップ②【チャームは再入荷不可】

宝石箱のような夜の煌きを集めたリストストラップ。天然色のラピスラズリに潜む金・銀の煌めきは、夜空に浮かぶ星々を想像させてくれます。

◎何気なく感じていた光、いつも見る夢、ふと感じる直感…人生の重要な転機となる瞬間を逃すことなくつかみ取るための、大きな出来事をもたらしてくれる石、ラピスラズリ。

この石の澄んだ青い輝きを見れば、どんな状況にいても必ず幸せになれるのだと強く思えるようになるはずです。 

マダガスカル産ローズクォーツと水晶のリストストラップ③【チャームは再入荷不可】

穏やかな心地よさを感じる、桃色のローズクォーツ。桜の季節の余韻から紫陽花の予感まで、遷りゆく季節の花々を愛しみながら持つのも素敵…


 ※4/18   Thanks sold out


石たちの瑞々しき美しさは人の手では生み出せないもの。自然達の共演…無二の美しさを表して。

◎愛と祝福を一身に受け続けているようなローズクォーツ。あなたが望むと望まざるとにかかわらず、女性としての生きる幸せを引き寄せてくれると言われています。

日常に彩り豊かなときめきの魔法をかける

この石たちが側にあると、胸をときめかせてしまうことが増えるかもしれません。 人に対して以外にも小物や風景、動植物、趣味といったさまざまな事柄に対して、感性のアンテナが敏感になっていくと言われています。

 

 

 

季節の歩みを優しく告げる薔薇色のときめき…ロードナイトのnecklace ①

唯、愛おしい…と思う気持ちを心赴くままに紡ぐ。どの素材も"定番"と言えたらどんなに素敵でしょう…ロードナイトとトルマリン、アメジスト、ガーネットなどを多種使用しました。

薔薇からコロンと生まれたような優しさを感じるロードナイト。薔薇(バラ)輝石と呼ばれるにふさわしい濃いピンク色と黒い部分とのコントラストに心惹かれました。

◎「自信回復の石」ロードナイト。価値観を正して矛盾を一掃し、人間関係を良好にしてくれると言われています。ロードナイトに強く惹かれるとき、心が”自分への自信を取り戻そうとエネルギーが湧き返す前触れ”だと言われています。

春霞のようなモーヴや、ほんのり甘めのヴァイオレットなど薔薇に静かに潜む彩りを感じながら…"彩り"というより"薫り"を纏っているような控えめなエレガンスに魅了されます。

ガーネット・キューブ型 necklace ②

つぶらに咲く麗しき1輪の薔薇…幸せ色に出逢ったようなnecklaceです。優雅なる調和を愉しんでいるのは、完熟した赤ぶどうのような色合いのガーネット。シンプルな装いにさらりとのせるだけでエレガントなコーディネートが完成します。

美しさから与えられた物を拒絶する

理由など何処にも存在しない。


感情に枷(かせ)をせず、心を自由にしてあげる事が
命の豊かさへ繋がると信じて…

 

人はどうしてこんなにも花を愛するのでしょう。あらゆる物に花をあしらい、花をあしらった物もまた今まで以上に愛する。そうする事で私の日々は、美しく豊かになれる気がする。

 

「幸福の法則を知るガーネット」
愛らしくも気高い貴婦人のようなオーラを携えた、
明るく聡明な魅力で幸せを引き寄せていく…
何も諦める必要などなく、幸せは常に自分と共にある
ことがはっきりと感じられるようになると言われています。