土曜日・日曜日はガラポン祭り‼️


Larimar/Blue Pectolite

Square(スクエア)タイプのラリマーbracelet

快晴の空のような爽やかなブルーに純白のミルクが溶け込んだような色合いの天然石「ラリマー」今回はあの希少なラリマーをSquare(スクエア)、四角形や正方形のカットで手に入れました。


 ※7/12  Thanks sold out


世界各国のコレクターから愛されている石

美しい青と白の模様から「カリブの石」とも呼ばれ、ドミニカ共和国以外で自然に産出されることはほぼないため、その希少性から価値がさらに高まっていると言われています。

◎無意識に我慢してしまう、気が付くと頑張りすぎてしまっている方が正しく休むことが出来るようサポートする石。

また変化の時期に柔軟に対応できるよう、不安を解消し、穏やかな波動で包み込む性質は、新生活に向かう方のお守りとしても最適です。

水面の如く揺らぎを見せてくれる美しきラリマー。生命の美しさ、そして此の世の美しさを…鉱物という芸術が色鮮やかに解放してくれるー

神聖さが心を説くラリマーpierce

麗しくも神聖なラリマーの世界は、優しく迎え入れてくれる。甘すぎることのない磨き抜かれた気品が光るpierceです。


 ※7/6  Thanks sold out


心を休ませてあげたいと感じる時は
きっとこのラリマーに自然に手を伸ばしている。
ささくれだった想いもそっと削ぎ落されてゆく。

さり気なく傍にある優しさのように…
一番の幸せとは気が付かないものなのかもしれない。
 

心が解放されて本当の想いが
言葉となって出てきますように…

 

お客様ご注文品

 

南アフリカ産ディープブルーアクアマリンpierce

星の輝きを宿すダークブルーカラー。その蒼は謎めいていて…けれど紐解けば紐解くほど、清らかさを増すばかり。大粒のアクアマリンをシンプルにpierceに仕上げました。

微粒子のように煌めく光のエネルギーを心身に浸透させるアクアマリン。全ての曇りを洗い流し、不浄なものを消滅させ、清浄な循環を作り上げてくれると言われています。

 

image