エレガントで妖艶な美しさも漂う

『ディアナの休息』

 

月の女神…ディアナのピアス【kingman産ターコイズ・ルビーアパタイトを使用】①

 "月"の微笑みとともに夏の夜空を想う。これからの季節、涼しげに揺れるきれいなターコイズブルーのピアスを耳元に…

image

 月の女神ディアナ

"美"を射止める美しきハンター…月の女神の名といえばセレネやアルテミス、ですがここではディアナと呼ぶとしましょう。神話には同一視される名がいろいろ…覚えることはムリそうです(笑)この夏も女神たちに導かれる楽しい空想の旅をご一緒に。

◎清らかなターコイズ のエネルギーはあなたに爽やかな風を送り、思考を整理するとともに周囲との関係性までも整えてくれると言われています。

美しい神秘の青。
吸い込まれそうになりながら
その美しさを見つめてー

愛らしくも優雅な印象を兼ね備えた、大人の女性にふさわしい逸品を、ぜひこの機会にお試しくださいませ。

月の女神…ディアナのピアス【キャンディーカラートルマリンを使用】②

 淡く色付くトルマリンの色はひたひたと艶っぽく…真っ赤に燃え上がるような情念よりもどこか胸を揺するものがある。再入荷が叶わないチューブ型のキャンディカラートルマリンを贅沢に合わせました。

7月21日(日)は満月と言われています。 7月の満月は、「バックムーン(Buck Moon=雄鹿月)」と呼ばれています。 この名前はアメリカ先住民の風習に由来し、 「バック」とは「雄鹿(Buck)」のことで、春先に生え変わった角が7月の満月が見える頃には頑丈で立派な角へと成長することに由来します。

◎トルマリンが得意とするヒーリングに身を浸すことで、あなた自身の内にネガティブな感情が生じようとしたり、あるいは誰かから負のエネルギーを向けられたりした時に未然に防ぎながら、マイナスを及ぼすエネルギーに晒されたとしても、そこからいとも簡単に救い出してくれる。

自分に嘘をつくことのない心地良さが充足感として定着し、人生もオーラもより輝きを増してゆくようになるはず。

 

オーナー私物ご紹介

 

 たったの一瞥(いちべつ)で見る者の心を捉えて離さない独特な色彩美が美しい逸品を幸運にも手にすることができました。

◎森の奥深くにそびえ立つ、神木の樹液を思わせる濃密なエネルギーを秘めるクリスタル。無駄な部分をそぎ落として、シンプルに物事を捉えられるようになることで、ゴールまでの道筋を構築する上で、スピーディーかつ簡潔にまとめられるようになると言われています。

 

image