TODAY'S
 
Teal Blue Kyanite

 

美しいティールブルー・カイヤナイト13mm

誰も見たことのない永遠を見せてくれる「ティールブルー・カイヤナイト」海と空を織り交ぜたような深く澄んだブルーグリーン…浄化されてゆくその色に、何もかも染められたなら。


 ※6/30  Thanks sold out


 身につけると神話の一幕に身を投じるような…

神秘な時が流れてゆく。

この石に宿された女神の眼差しは

心のすべてを見抜いているのかもしれない。

 ひとつの答えを探し出そうとしなくてもいい。

創造という自由は限りなく

何色にも描かれるのだから…。

 ◎潮騒(しおさい)を穏やかな旋律へと指揮するティール・ブルーカイヤナイト。他に口出しさせることのない静かな強さと、邪魔するものを引き寄せない平和な気持ちを保ち続けている石。

 答えなき道を選ぶときにも、行く先の岐路を

知らしめてくれると言われています。

何事も自発的に…自分のしたいように出来ることの力強さを知り、同時に自分一人で出来ることの多さに喜びを覚えていくのです。

 

 翳りで見ても陽光にかざしても、どこまでも美しい石。この石を側におくと、果てしなく清らかな風が遠くから吹き抜けてゆくー

 

 

向かい風はある日
帆を押し進めてくれるから。

 

 海の底へゆっくりとなにもかもが沈みゆくように…通り過ぎた時間は、何処かへ消え去ることはなく、心に降り積もってゆく。

 「過去は過去。終わったことは気にしない。」といった成熟した大人の気質も持っていると言われています。