朝霞に包まれて佇む蓮のような翡翠

蓮カットの白翡翠を、1点もののbraceletにしました。高山の雲海を映したようなピュアホワイトの地色と、翡翠らしい柔らかなテリが美しい石…

朝霞に包まれて佇む蓮のような、柔らかな色と輝きを引き立てるよう、滑らかなカットへと研磨されています。
◎この石は、どのような体験や出会いからも最善の答えを導き出し、ただ純粋に自身の哲学を深めて智慧を高めることに専念する…心を優しく清浄化し、清らかな魂を呼び戻してくれると言われています。
淑やかな輝きを纏う時…
幸せに満ちたあの日の囁きが聞こえてくるー
翡翠に合わせたのはガーデンクォーツ。行き場のない煌めき達が美しく反響する。見せようか、見せまいか…石の中に刻まれた模様達と、弾む煌めき達が交差してその存在を隠す。
ほんの少し光の射し込む角度が異なるだけで、昨日と今日、今日と明日。もう一つの魅力に出逢える。

朝霞に包まれて佇む蓮のような翡翠ピアス

身に付ければ癒しのアロマが香るかのような、しっとりと落ち着いた雰囲気へと耳元を仕上げてくれます。

※こちらは一点のみ、再入荷不可の翡翠となります。

 ※6/28  Thanks sold out

「好きなことへの理解を深めていきたい」「見聞を広めたい」「美しく穏やかな人でありたい」という方に、特におすすめです。

限られているからこそ、選び抜かれた物は
自分にとって大切な物なのだと分かるー
「今日を託す煌めきを選ぶ事も
またかけがえのない選択の一つである」
選んだ道の先に何が待ち受けているかは誰も分からない。けれど、あなたが自分の意志で選んだその道の先は、きっと輝きで満ちているはず。