TODAY'S
 
如意鈎天珠

如意鈎天珠とシルバールチルクォーツ9mm

時を重ねてゆくことの奥深さを感じるチベット天珠。石に浮かび上がるのは、植物の蔓のような優雅なライン。運命という濁流を潜り抜けてゆくかのように、しなやかに伸びてゆく模様です。


 ※6/20   Thanks sold out

(天珠単品在庫あり)


正統なる優美さ…今回入荷した天珠は良質な縞瑪瑙や玉髄を使用し、綺麗に磨き上げられた黒と白の天珠『至純天珠』です。

【如意鈎天珠(にょいこうてんじゅ)の意味合い】

「如意」とは僧侶が持つ仏具のひとつで、『意』の『如く』…すなわち、思うがままに全ての願いが叶う「思いのままになる」という意味があり、万事が上手くいく力が秘めているされています。

特に金運に対する力があり、その釣り針紋様が、思うがまま金運や幸せを釣り上げると云われています。

 

言葉に出来ないほどの未知なる感情を生む…この天珠から聞こえて来る"聖なる鐘の音"は、此の世の最果てから運命を呼び寄せてくれるー

 

光の加減によって表情を変える天珠の模様は陰影に富んで、水墨画のような幻のような…儚げな美しさです。
今回、お客様より「小さな天珠があれば…」とお問い合わせがありましたので、入荷しました。天珠の最大の魅力はその霊力(パワー)だと言われています。別名「dZi Beads」と呼び、天然石に人の手で模様が描かれることによって生みだされる護符です。
出会うべくして出会った持ち主様に寄り添い、正しい願いや前向きな姿勢に対して、力を貸してくれるといわれています。
天珠の製法は非常に独特なものです。瑪瑙などの天然石に薬草などを混ぜ合わせたもので文様を染み込ませ、文様が綺麗に浸透したもののみを焼き上げています。割れずに残るものは非常に数が少ない為、運を味方につけた強い石だけが天珠として世に出てくるのです。
運命の歯車を
大きく動かしてゆく出逢いが
あなたに訪れますように…