まじかるクラウン期間限定SALE 残り2日となりましたまじかるクラウン

 

Larimar

水と空の神秘を想いながら…

 

美しい高品質ラリマー①
【silver925素材・チェーンはステンレス製】
バチカン含まずサイズ : 約21.0×14.0mm厚さ:9.0mm
枠金属材質 : SILVER925製・ロジウム仕上げ

水面に映し出される色彩のような美しいラリマー。ゴールデンウィークにご紹介できたことを幸せに思います。


 ※5/23   Thanks sold out


もしもこのラリマーの穏やかな波動の流れの中で、心の花弁を揺らす事が出来たらどんなに心地良いだろうー

カリブ海のある島から産出される貴重な石「ラリマー」

ラリマーは火山性の鉱物で熱く煮えたぎったマグマから形成されますが、それからは想像もつかないようなクールでソフトなブルートーンの表情を抱いています。

波に揺られて、水面をただようような美しい青色模様。すうっと消えゆくような儚い色彩は、心の琴線に触れてゆきます。

胸元にあるだけで空気感が変わる…そんな一瞬を実感していただける鉱物。持ち主様の体の周りに澄んだ「気」をつくりあげ、心の翼を広げ、恐れを捨てて広い世界へ羽ばたくよう促してくれる石だと言われています。

分厚い雲をかき分けて現れた一筋の光のごとく、内に潜んでいた魂の真理を目覚めさせてくれる…そして、本当に手に入れたいものにまっすぐ手を伸ばす、”ごまかしのない自分”を取り戻させてくれると言われています。

美しい高品質ラリマー②
【silver925素材・チェーンはステンレス製】
バチカン含まずサイズ : 約18.0×13.0mm、厚さ:8mm
枠金属材質 : SILVER925製・ロジウム仕上げ

神秘のペールブルー

晄を浮かべた真白き肌にブルーの影が舞い降りるー

 

5/6 Thanks sold out

 

ささやかに…ひそやかに…たおやかに…
美しき形容詞が似合う石。

果てなく続く空の向こうは、水彩画のように淡く滲んで…

たくさんのものを詰め込み、身を固め、見えなくなってしまっていた自分…そんな自分がいたからこそ、霧の晴れた美しい青空を、こんなにも愛おしく思えるのだと前を向いていけるはず。

『水色』は寒色系、なのにどこか温かみのある魅力に心惹かれます。いつもご用意できる数が少なく、あっという間にキャンセル待ちになってしまう希少石です。

 

ぷっくりと丸みを帯びた表面に艶が宿る…晴れやかな日の空気を纏い、颯爽と風を切って歩くような自信を分け与えてくれるラリマーをあなただけに。

 

 お客様ご注文品

 

ミニ・水晶のシャンデリア【フルオーダー】

キーホルダーサイズの「ミニ・シャンデリア」お車に付けられたいとご注文を頂きました。制作したことのないデザインだったので、ドキドキしながら制作しました(笑)

煌めきを伝わせる水晶の欠片はまるで…ジュエリーを身に着けるように密やかに、密やかに揺れる。光を集めては輝き、立ち昇る迷いなど掻き消してくれるかもしれません。
 

王冠2 ネックレスは全品30%OFF 王冠2

image