TODAY'S
 
wrist  strap

 

リスト・ストラップとは

手首に掛けてスマホを持ち運びでき、 外出、買い物、自撮り、電車内の時など日常生活からできるスマホ紛失・落下防止できるものです。

耐久性を上げるために、中に使用しているワイヤーを2重で仕上げています。お客様の携帯に合わせて留め具のサイズは変えられます。

ホワイトムーンストーン10mmと水晶のリストストラップ①【オーナーおすすめデザイン】

光の加減によって表情を変えるムーンストーンの白き色は陰影に富んで幻のような…儚げな美しさです。水晶の氷床(ひょうしょう)のような幻想的な風合いが、ムーンストーンの表情の変化をより強く感じさせます。

淡く優しいホワイトカラーのリストストラップ

春の花々にイメージを重ねて…

 

◎この石たちと共にあるとき、あなたの中の柔らかな感情が次から次とあふれ出してくる。強張っていた肌や体が柔らかくふっくらとするように、心や表情もゆとりを取り戻し、あなたが望む幸福をその手にしていけると言われています。

 

ラピスラズリ10mmと水晶のリストストラップ②【チャームは再入荷不可】

宝石箱のような夜の煌きを集めたリストストラップ。天然色のラピスラズリに潜む金・銀の煌めきは、夜空に浮かぶ星々を想像させてくれます。

◎何気なく感じていた光、いつも見る夢、ふと感じる直感…人生の重要な転機となる瞬間を逃すことなくつかみ取るための、大きな出来事をもたらしてくれる石、ラピスラズリ。

この石の澄んだ青い輝きを見れば、どんな状況にいても必ず幸せになれるのだと強く思えるようになるはずです。 

マダガスカル産ローズクォーツと水晶のリストストラップ③【チャームは再入荷不可】

穏やかな心地よさを感じる、桃色のローズクォーツ。桜の季節の余韻から紫陽花の予感まで、遷りゆく季節の花々を愛しみながら持つのも素敵…


 ※4/18   Thanks sold out


石たちの瑞々しき美しさは人の手では生み出せないもの。自然達の共演…無二の美しさを表して。

◎愛と祝福を一身に受け続けているようなローズクォーツ。あなたが望むと望まざるとにかかわらず、女性としての生きる幸せを引き寄せてくれると言われています。

日常に彩り豊かなときめきの魔法をかける

この石たちが側にあると、胸をときめかせてしまうことが増えるかもしれません。 人に対して以外にも小物や風景、動植物、趣味といったさまざまな事柄に対して、感性のアンテナが敏感になっていくと言われています。