TODAY'S
 
Smoky Rutilelated Quartz

 

スモーキールチルクォーツ11,5mm 

(チタニウムルチルクォーツ)

控えめな美しさに、自然界の美学が注ぎ込まれている気がする。身につけると、流れゆく時がより優雅に彩られる…ルチルクォーツならではの魅力と言えます。

 

 ※3/30  Thanks sold out

 

時のヴェールと相まって、スモーキーゴールドに染まりゆく色合いに優しさを感じる。

花達のように枯れ落ちることもなく、朽ち果てることもなく、鉱物は時を経ても美しさは増していく。

◎身体中のエネルギー経路の滞りが吹き飛ばされ、光のよみがえりを感じるルチルクォーツ。どこへ行き何をしようとも、「成す」ことをいとも簡単に遂げていけると言われています。

あなたから発せられるエネルギーは価値あるものを次々と引き寄せていく。瞬間的にことが運び、あっさりと願いが叶うとも言われています。

 

一朝一夕には得られない
歳月の足跡を腕元に飾っておきたいー

 

味わいが滲むスモーキーゴールドに本物にしか生み出せない、趣が纏い付いて。華やかな色彩や、輝きのような派手さはないのですが、ずっと眺めていられるような味わい深さがあります。

「私だけのルチルクォーツ」

この石と共にあればタイミングに乗って物事がスムーズに運び、周囲に助けられて夢に近づくといった幸運を感じられるはず。黄金色の輝きがそばにある限りは、永久的な繁栄が整ってしまうと言われています。