清涼な美しさが流れるsuncatcher ①

水面に浮かんでくる泡沫を連ねたような結晶はどこまでも透き通る。石達は足並みを揃えることなく、多様に姿を変えながら滴り落ちてゆく。

※泡沫(うたかた)…水に浮いている泡、儚く消えやすい物事の例え。

天から繋がれゆく光の鎖

透明という色彩は、どんな鮮やかな色よりも美しい色なのではないでしょうか。小さな煌めきの噴水が、過ぎ去る日々に潤いを与えてくれる救いのsuncatcherです。

秘め事は多い方が艶やかなのかも。角度を変えると、ボアっと蒼い光が現れる「ルナ(月)ストーン」天使はステンレス製なので、変色の心配がありません。

私たちの物作りは旅に似ています。出かけてみると思いがけない出会いに恵まれることもあるし、すぐ近くに素晴らしい魅力が眠っていることに気づくことだってあります。そうして心に残った美しさを思い出すことが、私たちにとってものを作ることでもあります。

 

清涼な美しさが流れるsuncatcher ②

昔、ふと立ち寄った教会で出会った天使。永遠の清らかさを象徴しているようです。サンキャッチャーともオブジェとも、ひとことでは決して言い表せないその不思議な美しさに彷徨う心が惹かれてしまいます。

私の記憶の旅

 

 

愛と加護、人生の道しるべを意味する「天使」
あなたが勇気を出して歩もうとする時、美しい空に上昇していく天使のように、明るい未来が待っています。飛躍や上昇を意味する天使のエネルギーをあなたに。

たとえ明りを灯さずとも、自然の恵みの輝きが内から放たれて辺りを柔らかに照らしてくれるー

身体中のエネルギー経路が活性化され、流れがスムーズになっていくのを感じる。永遠の豊かさと繁栄、あなたを中心とした環境を生み出してくれる水晶のサンキャッチャーをあなただけに。

 

 明日は定休日となります。