透明のサークルサンキャッチャー

明るい陽射しの中でも灯される明かりの中でも、無限の美しさは心を揺らし翻弄されてしまいそう…命ある限り傍にいていつまでも見つめていたい。そんな想いが溢れてくる秀麗なクリスタルシャンデリアsuncatcher。

 

 ※3/28  Thanks sold out

 

クリスタルが紡ぐ幾筋もの煌めく流れはトップから優雅に流れ落ち、一番最後に光のドロップを揺らしています。

宙に浮かぶ青い三日月はあなたの願いを叶えるお守りになり、病気や災いからも守ってくれると言われます。

風も通さないほどの煌めきで埋め尽くして…三日月は物事の始まりを意味する特別なもの。隣接する水晶は、その輝きを消し合うことなく慎ましやかに光のハーモニーを奏でています。

甘い花の香りで春の訪れを知らせる「沈丁花」お店で2年待ち続けてやっと花を咲かせてくれました。しっとりとした雰囲気は、このsuncatcherにぴったりだと思いました。

あらゆるエネルギーを「受信/送信/増幅」することを可能にする水晶。側に置くだけで身体中のエネルギー経路が活性化され、流れがスムーズになっていくのを感じる…曇りのない視界がもたらす恩恵に、あなたの心は喜びと興奮に満たされていく。

 

輝きに身を清められ、情操の心が生まれてゆく。水晶やルナストーンが延々と流れ伝い、月光につくられた星座の様でもあります。※情操(じょうそう)…美しいもの・情感豊かな心

 

清浄な循環を作り上げてくれる suncatcher の効果

 

    

周囲に良い影響を与えたい

不浄なものを消滅させたい

クリアな瞑想の助けにしたい

高波動の状態を保ちたい

 

細く華奢な姿は、あまりにも幻想的。シャボン玉を繋いだようなルナストーンから解き放たれる光は、暗闇に溺れそうな心を救い出してくれるようです。

切なさの傍らに寄り添ってくれる。見上げる光にほんのすこし、心を逃避させることができたならー

 

光の飛沫を天に舞い上がらせる。
そうして生まれた荘厳な輝きは
深い闇を切り裂きながらやがてゆっくりと
時を止めるように地上へと降り注いでゆく。