ブラック・サンムーンストーン10mmとガーデンクォーツ、アクアマリンを添えて①

【産地:インド】

大地が香るように、ホリスティックなニュアンスカラーを連ねたbracelet。使用した石たちは「ブラック・サンムーンストーン、グリーンガーデンクォーツ、グレイッシュアクアマリン」

「時を継ぐ鉱物達」

心がふと追憶に誘われるのは、このブラック・サンムーンストーンのくぐもったグレイベージュの風合いからでしょうか。今を生きる者への優しきエールなのかもしれません。

この鉱物から醸し出される美しさは、誰もが見惚れてしまう。きっと今の私を、穏やかに見守ってくれている…何度もご紹介出来ない組み合わせだからこそ、"特別"を感じます。
「時の色」許されるのなら、そう名付けてみたい。光が差すと時折、黄金色のように見せる…柔らかなミルクティーグレーに染まるサンムーンストーンは初入荷となります。
おだやかな月光に似た波動を持つムーンストーンの鎮静の力をベースに、自己表現や行動力を促す強い波動を持つサンストーンの躍動の力。
自分のやりたいことが見つかったり、人生の方向性が見つかったりするかもしれません。新たな扉を開くサポートをしてくれる石をあなたのそばに…

ブラック・サンムーンストーン10mmとガーデンクォーツ、菩提根を添えて②

【産地:インド】

ささやかな銅が気品を添える…素敵なオーケストラの楽曲を聴く時のように、心が美しさで満たされるー

長雨のあと潤う花草の芳しさ。過ぎゆく季節は万華鏡のよう。春風は肌を撫で、鳥たちの囀り(さえずり)に耳を澄ませば、一際の悦びを感じる。
やわらかな彩色に季の巡りを知る…詩情をくすぐる美しい石たちの組み合わせです。合わせたグリーンガーデンクォーツは、ブラジルより産出されました。

中央は近日ご紹介する「菩提根」

木、鉱物、純銅と自然界が生んだ美しい宝を一つにまとめ、永遠とも思える豊かな時間を生む組み合わせとなりました。

エネルギーの流れを円滑にし、思い・願いの送受信を活発にするこの石たちに神様が宿るなら、あなたの思考はクリアになり、停滞していた物事は迅速に動き出すに違いありません。
自然の生み出す美しさは、色褪せる事がない。一粒一粒の煌めきと濃淡に焦点を定めていくと、そこには無限の輝きが広がっていることがわかります。