Black Feldspar

 

ブラック・フェルドスパー 10mm 

【産地:インド】

圧倒的な美しさ…その存在を前に、思わず呑まれてしまいそうになる。濃密な色を背景に赤い輝きのアベンチュリン効果が現れ、まるで銀河系を見るかのような浮遊感を感じさせます。


 ※3/31  Thanks sold out


暗闇に光を照らし出す石

心を満たす価値ある選択だけに焦点を当て、迷うことなく前進していけるようになる。運気の流れを変え、あらゆる助けも自然と受けられるようになり、人生をスムーズに運ばせていけると言われています。


永遠の闇を抱く石
天体の闇色…それは色濃く果てしなくて、ひとつ知ればまたひとつ謎は増える。未知をちらつかせ全てを知り尽くす事は不可能に想われるー

 

この石は「ブラックムーンストーン、ブラックサンストーン、スターフェルドスパー」とも呼ばれ、粒の裏表で輝きの色味が違い、片方は銀白色の輝き、もう片方はラメのようなオレンジがかる輝きが見られます。

ブラックムーンストーンらしい深い色味とサンストーンの赤い輝きが絶妙にミックスされたドラマティックな美しさがあります。

月の光も星の瞬きもその身に宿した鉱物。腕元に身につけると、神話の神々が現れ出て…そんな想像も巡らせてしまいそうです。類まれな迫力が無二の美しさとなって心に刺さる素晴らしき天然石です。

この石とめぐり会う時、癒しと変容の夜明けがやってきた喜びに全身全霊が打ち震えるかもしれません。