Amethyst & opal

 

アメジストAAA 8mmとエチオピアンオパール【マグネットブレスレット】①

気高くしとやかな紫のアメジスト…淡い地色にブルー、グリーンを中心とした色とりどりの光が宿るオパール。濃厚な紫色の粒は、今にもぽたりと落ちてくる成熟した秘密の果実のようでもあります。

◎「目覚めの鐘を打ち鳴らす石たち」その鐘の音を心で聞くとき、あなたの目は真に開かれ、胸の奥底で眠っていた純粋な欲求・願望が噴出するのを味わう…

自分自身を含めたあらゆる全てを肯定的に眺め、そのどれにも素晴らしく興味を抱けるようになっていけると言われています。

 麗しき紫の光を浴びて、心眼が目を覚ます

降り零れる芳醇な美しさがくらくらと眩暈を誘い、想わず瞳を閉じてしまいそう…オパールの透明さと紫色の妖艶なる美しさが、めくるめく世界に誘う魅惑のブレスレットです。

アメジストAAA 8mmとエチオピアンオパール【ネックレス】②

美しき菫色のヴァイオレットと光を抱えた乳白色…穏やかな春の朝の情景を思い浮かべながら。ホワイトが織りなす"優しさ"を紡ぐネックレスとなりました。

あなたの意識を押し上げ、今いるステージから一段上のステージへとエスコートしてくれるアメジスト。自分のあらゆる全てを肯定していけるオパール。

あなたの中に眠る”自信と魅力”を思い出し、光の道を引き寄せてゆけると言われています。

デコルテに纏う天空の春の庭…乳白色のオパールは天空を舞う天使のように。新鮮な彩りが心にも天使を呼びそうです。

スモーキーアメジスト14mmピアス③

【フック・ステンレス金具使用】

高貴な印象でありながら果汁のように瑞々しいスモーキーアメジスト。ステンレス製のフープピアスにシンプルに繋げました。淡いカラーのアメジストの中にスモーキーのファントムもみえる 落ち着いたカラーになります。

 

 ※3/7  Thanks sold out

 

私もスモーキーアメジストが欲しい…と、春用に新調しました✨

◎優れた直観で、多くの出来事に隠れた真の意味を導き出し、表面的なことにとらわれることなく正しい判断を下せるように促してくれると言われています。

 

image