Terahertz

美しい特殊カットのテラヘルツ①
全ての瞬間に美を纏うテラヘルツ。
手に取ると瞳に映る存在より遙かに、
それ以上の存在感を示します。
 ※2/8   大人気です!残り2本となりました。
 
今までご紹介させて頂いたテラヘルツの中でも、とりわけ素晴らしい強い輝きを持った美しいものを厳選しました。
◎水晶を高温で溶かし、二酸化ケイ素から純度の高い半導体のケイ素に加工した人工鉱石(テラヘルツ鉱石)は、テラヘルツ波を放射している特性を持つとされ、ゆがんだ細胞のリズムを正常な状態へと働きかける鉱石として美容面や健康面など近年注目されています。
まさに星の光を捉えて地上に留めたかのよう…心の奥までキラキラと輝かせてくれるプレミアムな輝きは、いつまでも眺めていたくなるほどです。
360度その美しさをお楽しみいただけます。メタリックな光を放ち、その謙虚な輝きが上品な印象を与えてくれるでしょう。
黒龍と美しい特殊カットのテラヘルツ②

石にに浮かびあがるのは、神話の世界でしょうか。小さくとも…芸術性に長けたブラックオニキス、「黒龍」が浮き彫りされた14mmを美しいテラヘルツに合わせました。

 ※2/8   Thanks sold out (残り2本)完売しました!

 

壮大な闇にも飲み込まれず、輝き続けている…第三の封印を解く漆黒の龍。こちらは日本の職人さんが彫った天然オニキスです。
颯爽と走り抜けてきた幻の生き物は
運命の果てにあなたの傍で息を整えるー
金運と言えば「白龍」ですが、実は白龍よりも更に強力な金運を持っているのが黒龍と言われています。背面や裏側の部分にまでも、美しい模様は広がっております。

『ありえないような超強運を持っている』

黒龍は水に関わる龍の中でも特に水を回すと言われ、物事の悪い流れを整えてくれるとも言われています。格式高い神聖な存在感を感じるbracelet。今年干支の方にも、龍の守護が欲しい方にも…

光があちらからこちらから
犇めき合い吸い込まれるように…
あなたの心の輝きもいつしか光のひとつとなるー

 

    
オーナー私物
私は中央にスモーキーアメジストを合わせました。
同じものも店内、通信販売に明日より出します。

 

 

    

明日は定休日となります!

木曜日からまた宜しくお願い致します。