fresh water pearl 

Mystic Topaz

 

石の日特別アイテム

14(いし)の日、購入の皆様に20%クーポン配布!

特別な無期限クーポンをGETしてくださいね。

宝石質ミスティックトパーズとメタリック淡水パール【マグネット式 bracelet ①】1点のみ

隅から隅まで美しさだけが行き渡ったbracelet。中央はミステリアスなブラックのテリをもつ淡水パール、サイドには妖艶な雰囲気を出すミスティックトパーズを合わせました。

ナチュラルで有機的な形状が美しいバロック型のパール。大切なものを守る強さをも備えており、必要な時にはそのしなやかな力が発揮されると言われています。

◎穏やかな旋律へと指揮する。時に心をゆだね、何もしないことを愛おしむ…そんな豊饒なひと時を与えてくれる組み合わせ。

あなたの中から悲しみや怒り、誤解や焦りを吸い込むように取り除き、慈しみと温かな思いで円満な解決へと導いてくれると言われています。

深々と光を湛えるミスティックトパーズは聖なる空気を纏う…ほんの少し光の射し込む角度が異なるだけで、昨日と今日、今日と明日。もう一つの魅力に出逢える。

 

1点のみのご紹介となります。

静かにでも確かに…明日を切り開いてゆく

あなたの腕に贈りたい作品です。

 

宝石質ミスティックトパーズとメタリック淡水パール【1点のみ・necklace ②

行き場のない煌めき達が美しく反響する。ミスティックトパーズの内で繰り広げられる駆け引きが麗しく…1つの石の中に複雑にきらめく、万華鏡のように美しい色合いです。

あなたの表情のすぐ近くにある事でその神秘は、また違った輝きを放つはず。あなたにしかない無二の魅力がそこにあるー

 

通り雨に濡れた雨粒も
こぼれ落ちる前
そのままに時を止めるかもしれない。

ミスティックトパーズ石言葉

・幸運の流れを掴む意味

・停滞期や低迷期から抜け出す

・チャンスを逃さないお守り

目を引く一見華やかな色彩でありながら、ぐっと切ない気持ちが忍び寄る…妖艶色の持つ哀愁は心にそっと語り掛けてくるものです。

理由もなく美しい…
ただその真実が愛しく想うネックレスです。