Black Rutile Quartz


    

明日は12時からの営業となります。


ブラックブラウンルチルクォーツAAA 10mmまじかるクラウン【再入荷不可・極上品1点のみ】まじかるクラウン
聡明な深い黒に染まるブラックブラウンルチルクォーツ。何と美しいのでしょう…全てが優雅さで包み込まれていくようです。
 ※12/9   Thanks sold out

一般的に「ブラックルチルクォーツ」と言われ流通しているそのほとんどがブラックトルマリンinクォーツのことを指しており、なかなか本物のブラックルチルクォーツを見れる機会も多くはありません。
ルチルは元々金属光沢を持つ鉱物ですので、ブラックルチルクォーツは強い光に透かして見ると、濃い赤茶色のようにみえます。よく似ているブラックトルマリンinクォーツにはこの光沢がありません。
 
古代、名もなき人々が見上げた夜空に星々を結びあわせたように。この石の中にも大切な何かが見える気がして…迷いながらも探し求めてしまう。

 

ブラックブラウンルチルクォーツは、鉄壁の鎧と豊かな知恵で、あらゆる困難からあなたを護る守護戦士。この石と共にあれば、どのような攻撃をもいともたやすく受け流すことが可能になる。
慎み深くも確実に物事を成し遂げていく
静かなる成功者の石です。
ブラックブラウンルチルクォーツ 9mm
◉自信
◉判断力・直感力・決断力・行動力
◉物事の選択眼
◉交渉力

◉信頼できる人間関係を広げる

 ※2/6   Thanks sold out


シンプルが最大限の魅力を演出する

黒という鮮色。全ての色を抱きしめた

その一つ一つの色が漆黒の向こうに浮かび上がる。

暗がりを恐れて
晄を探してしまうけど

夜の底に眠る闇は

とても穏やかなものなのかもしれない。
 
    

明日は12時からの営業となります。