黄色い花 Natural Keshi Pearl necklace 黄色い花

【太陽のようなケシパール・4点】

シルクのような乳白色のヴェールが導く、艶を帯びた美しい輝きのケシパール。細きゴールドの糸細工によって、小さな太陽のようにも花のようにも見えます。

チェーンは新しく入荷したイオンプレート・ローズゴールドダイヤモンドカット304ステンレス。身につけた時に、注がれる光の色と溶け合って首元でささやかに輝きます。

見るたびに表情が違うのは光の加減

光を受けると様々な色を見せる、儚いオーロラを抱いています。アンニュイな色合いのケシパールはどんなお洋服とも美しく調和すると思います。全長45cmのネックレスなので、シャツ系ブラウスや、Vネックの胸元にさり気なくパールトップがくる長さでお使いいただけます。

こちらの写真は私が昔訪れたチェコ・プラハにある「聖ヴィート大聖堂」日本とはまた違う、東ヨーロッパの空を撮影してみました。はるか昔のヨーロッパでは、ケシパールはダイヤモンドより高価なものとしていろいろな装飾品に使われていたそうです。

美しいステンドグラスも見られました。遠くから眺めるだけで心満たされていました。小さな小さな街…どこをどのように歩いても"素敵"に出逢える街… 気まぐれ散策が好きな私には、それで十分だったような気もします。

輝きの中に微かに薔薇色を潜めているケシパール。"彩り"というより"薫り"を纏っているような…控えめなエレガンスに魅了されます。自然が生んだ奇跡の産物ケシパール。母貝の中で偶発的にできた核なし真珠層100%の純粋さに、古来より高級な価値が尊ばれてきました。

黄色い花 Natural Keshi Pearl Pierce 黄色い花

【クロス型・オーナーお気に入り】

深い海の底に眠る…人魚のpierceを耳元に。煌びやかさではなく、内から輝くような優しさは女性が胸に秘めているものと似ています。振り向く度に揺れる輝きについ見惚れてしまう…クロス型は、自然からの恩恵によってできた天然の姿です。

※5/17   3点sold out  人気です!


乳白色の歪なクロスと黄金色に煌めくピアスフックの光が心地いい…「潤い豊かな美オーラを放ちたい・万事丸く収め、円満解決したい・邪気を退け障害を取り除きたい・品性・品格を高めたい」と願う方に。

核を入れて養殖するのとは違い、副産物的にしかできないケシパールはパール全体の0.5~2% と言われ希少性が高く、当然高価なものとなります。

黄色い花 Natural Keshi Pearl Pierce 黄色い花

【円型・4点限定】

あなたの動きを追うように、そっと揺らめくパールpierce。ゴールドのワイヤーが微かに覗き見えて、そのさりげない存在感は上品さと呼べるでしょう。

※5/17   残り3点となりました!


◎対人関係での不和があれば、パールはあなたの中から悲しみや怒り、誤解や焦りを吸い込むように取り除き、慈しみと温かな思いで円満な解決へと導いてくれるとも言われています。

黄色い花 Natural Keshi Pearl Pierce 黄色い花

【オーバル型】

コットンニットにデニムを合わせた気取らない大人のシンプルスタイルに、オーロラが立ち上がる幻想的な色合いのケシパールで程よくクラス感を添えて。

人の手を加えず自然が生み出す造形美を楽しめるケシパール。お好みの形や色味、照りを見つけて、あなただけの「海の宝石」をお楽しみ下さい。