Moss Aquamarine

おNEW! 薄青色の気配を纏った
宝石質モスアクアマリンAAA【葡萄 design】
心に絡むしがらみを緩やかに解いてくれるモスアクアマリン。優しい蒼に触れると心が綺麗になってゆく気がする…安堵感で胸が満たされてゆく。
※5/10  6点のうち残り2本となりました!

※goldタイプとsilverタイプがあります。
モスアクアマリンの「モス」は「苔」という意味。深いグリーンやグレーの内包物が、細かなパウダー状に内包される様子からモスアクアマリンと呼ばれています。
内包物があるため、宝石としての価値は低く見積もられますが、自然が生み出す趣きのある表情や、グレイッシュブルーの美しさは見応え十分です。
ニュアンスブルーはどんな感情の時でも優しい気がする…高貴さと儚さが入り混じり、胸が締め付けられるよう…美しさだけに満たされたモスアクアマリンです。
霧に隠された国の…薄青色の気配を纏った宝石。
恵みの雨を浴びて清らかなブルーグレーへと染まったのでしょうか。
倖せの在り処を教えてくれる
澄んだ水が全身へと流れ込むように、抱えていた不純物を洗い流し、あなたを心身ともにみずみずしく潤して何度でも生まれ変わらせてくれるアクアマリン。清流のように爽やかなエネルギーがあなたを包み込んでいく。
おNEW! 薄青色の気配を纏った
宝石質モスアクアマリンAAA【一雫 design】
心乱れた時にはこの石が、あなた本来の落ち着きや深い共感の心を呼び戻してくれる…
※5/10  6点のうち残り3点となりました!


あらゆる偏見、判断からあなたを解き放ち、あるがままに素直でいることの尊さを教えてくれるのです。
※goldタイプとsilverタイプがあります。
気がつくと、澄んだ穏やかさを感じながら、周囲に対しても優しい眼差しを持てるようになるになっていくのです。
地球が何万年とかけて作り上げた鉱石。その石の数だけ個性があります。丸かったり、尖っていたり、模様があったり、虹が入っていたり…決して同じものがありません。 

gemsでは「石の個性=夢の形」としてとらえて、世界でただ一つの「人の夢が形作るaccessory」として、皆様のもとへお届けしています。
水滴のように胸元でゆらゆらと美しく揺れる
美しいブルーグリーンで透明感のあるモスアクアマリンはあまりお目にかかれないので数量限定になりますが、気に入った方は是非…
おNEW! 宝石質モスアクアマリンAAA【一雫 design・gold Ver.】

 

お休みのお知らせ

8日(土)、9日(日)は

お休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い致します。


※ブログ記載の商品をお取り置きされた場合、お客様のご都合によるキャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。尚、お取り置きは10日間となります。