Labradorite

おNEW! ラブラドライト6mm AAA【限定3本】

薄闇の中、青い光が浮かび上がる…幻想的な光はまるで宙に舞う天からの贈り物のよう。6mmと小ぶりなので、さりげなくハイクォリティ(高品質)が身につけられます。

※1/7  Thanks sold out (3本)


月の周りに虹があらわれる『月暈(げつうん)』

夜のしじまに広がる、ブルーとグリーンの光。月の明かりが、細かい氷の結晶からなる雲に反射・屈折して起こる輪状のハレーション。月暈(げつうん)と言われる、その神秘的な光景とかさなる石がラブラドライトです。

月暈(げつうん)は、祝福や愛情のシンボルとされています。あなたが愛情と幸運に包まれていることを意味するそうです。

石言葉

自分に合う仕事・環境・人脈を引き寄せる力があるので、転職や就職、自分と価値観の近い人や共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれると言われています。

この石のエネルギーを自分のものにするならば、エモーショナルな嵐はたちどころに消え去っていくー

強張っていた肌や体が柔らかくふっくらとするように、心や表情もゆとりを取り戻し、あなたが望む幸福をその手にしていけるのです。

図らずも息をのむほどの美しさ

清らかなブルーグレーの存在感は詩的ですらあります。別名を「モルフォブルー」とも言うそう。辿ってきた物語を知りたいと想う美しい石です。 

 

 

清らかな朝の光のもとで…

魔法がかけられたような光。しんと落ち着いた雰囲気の良さがあり、拒むよりもむしろ”自然に引き寄せられていく”気がします。


<こんな効果を求める人に>
 短時間で休息を得たい/ オーラに鮮やかさと厚みを増したい/ 月の力にリンクしたい/ 状況を客観視する能力が欲しい/ / 全ての記憶も過去も昇華させたい/考え過ぎを手放したい

image