incense
香りはいつも"魔法"のように。
おNEW!イギリス直送 アロマインセンス【30個入り】
お香…天然由来の香木や植物などを乾燥させて作られたもの。イギリスより直輸入で届きました。
円錐型で、盛り塩のような形をしているコーンタイプ。お灸などに形状が似ています。
※9/1 20点のうち、残り5点となりました!
 
 麻袋(Blue) 乾燥剤と共にお香を30個入れています。
お香を焚く…これは匂いの効果だけではなく、浄化作用や邪気を払う意味も込めています。
わたしにとっては
"朝一番の香り"であり、ちいさな儀式。
今日も幸せが溢れますように…これを小さな合言葉にしています。
短時間で香りを一気に広げられるので、風が通るような空気の流れがある場所を中心に置くと、香りがしっかりと広がりやすくなります。
自分と向き合う時間にぴったりな
奥深い香りのお香
心を鎮めてくれる…大地を感じるこのお香は、深く豊かな香り。忙しい日々、深呼吸を誘う穏やかなひとときへー
◇こんなときに
・心を自由に解放したいときに
・ゆったりとした時間を過ごしたいときに
・日常から切り離された、自分のための時間に
【サンダルウッド】
やわらかで深みがあり、甘さを感じる豊かな木質の香り。
古来より様々な神聖な場所で使用され、体をリラックスさせ、心を解き放ち、幸福な感情で満たすために使用されてきました。
【ラベンダー】
眠りの香りとして有名なラベンダー。実は、昔からオールマイティに使われてきました。「洗う」という語源から、古代ローマ時代では沐浴に使っていた記録が残ります。フレッシュで甘みのある香りは、夜だけでなく、日中の気分転換や緊張したときなど、あらゆるシーンで活躍する香りなのです。
おNEW! Black & White 陶器 お香たて【タイプ① ¥3,900】
心に香りを…"美"のサプリは大切ですね。
皆さまもどうぞ夏バテされませんように…。
※9/1 Whiteが残り一点となりました!Blackは完売です。
 
陶器製なので水洗いして、清潔に使い続けることが出来ます。
おNEW! Blue & Pink 陶器 お香たて
【タイプ② ¥3,500 各10点ずつ
嗅覚から”心地よい”と感じる香りの刺激(情報)は幸せを感じるホルモンの分泌を促すと言われています。短い時間で比較的強い香りを放つお香で、燃焼時間は約10分程度です。
※9/2 Pink残り4点、Blueは残り5点です。
 
【素材:陶磁/重さ:約250g/サイズ(約):外径 10cm、口径 7.4cm、高さ 7.2cm】
※9/2 ¥3900のお香たては4つ完売しています。