清純な心で自分らしく

おNEW!メディテーションアロマ & ガムランボールnecklace【期間限定セット販売】

美しい香りと神の音色の世界…香りから「きれい雰囲気」をつくる。上質なアロマの香りをお洒落の総仕上げに… 

フラワー・オブ・ライフ【神聖幾何学】

自分の中の神秘を呼び起こすモチーフとされています。

※3/10 Thanks sold out (2点完売)

 

ガムランボールとは…

「神々の棲む島」といわれているインドネシア・バリ島。そのバリ島に古くから伝わる伝統楽器、ガムランの音を再現したものが「ガムランボール」音色は神聖で「邪気を払ってくれる」と言われています。

アロマの上質な香りを胸元から…

ガムランボールの丸い形も神が宿る「月」を表しており、別名「ボラ・ミンピ(ドリーム・ボール)」とも呼ばれており、身に着けていると「願い事が叶う、幸運を呼ぶ」と伝えられています。

私も手に入れました♡香りを試されたい方はぜひお声をおかけください。
ガムランボールを振ると"シャリーン♪"と神秘的な綺麗な音色を奏でます。脳が「心地よい」と感じる刺激を受けると、脳内モルヒネ「β(ベータ)エンドルフィン」が分泌され、 ゆったりした気持ちよさを誘い、幸せ感を高める作用があると考えられています。

神に捧げた祈りの香り「フランキンセンス」内容:5ml

最も貴重なオイルのひとつとして名高く、特別な恩恵をもたらすフランキンセンス(乳香)。franc encens「醇正な薫香」に由来しています。

神へ捧げられたことから神聖な香りとして、祭壇や寺院でも焚かれていました。その香りは、幸福感やリラックス、満ち足りた心をもたらし、いきいきとした毎日に導くとされています。

私も同じものを今使っています。心がすっきりと透き通るような…春の風を纏っているような、爽やかな香りです♡

◆こんなときに最適

・心をスッキリさせたり癒されたい時に

・緊張してリラックスできない時に

・イライラしていることが多い時に

◆配合精油

フランキンセンス・ローズウッド・シダーウッド