Calla lilyーカラーリリィー
夏を彩るなめらかな花びらのカラーをジェムズがシックなサンキャッチャーにアレンジ。光の入る窓辺やお部屋に飾る、開運インテリアです。
カラーの花言葉
◇全体:華麗なる美、女性のしとやかさ
◇ピンク:情熱家
◇エレガントピンク:素敵な恋人
◇紫:夢見る美しさ
◇ブラックマジック:贅沢の美
おNEW!Calla lilyーカラーリリィー①
花名の"カラー"は、ギリシア語の「カロス(美しい)」が語源であると言われています。美しいピスタチオグリーンや柑橘色、雰囲気あるグレイッシュパープル、円やかなクリームイエロー…私達は雰囲気で選ぶことが殆どなので、何か物語が感じられる作品となれたら。
※9/3 Thanks sold out

「大好きな素材でありながら、なかなか出逢えないもの」ジェムズの素材は全て、再会がお約束ができないものばかり…今回は迷わず素敵なものが入荷できたと思います。
カラーの誕生花
5月5日(黄)・5月23日(白)・11月26日
おNEW!Calla lilyーカラーリリィー②
水晶などを円やかに融合させ、甘さの中にも清々しい夏の空気感を注いで…
※8/29 Thanks sold out

何気なく重ねられた太陽、天使のチャームに魅せられて穏やかな心地へ誘われていきますように。
 
皆様へお知らせ
日本デザインプランナー協会(JDP)主催の「レジンアートデザイナー」の資格をこの度、ジェムズで8年勤務する田中が取得することができました。
サンキャッチャーや鉱物アクセサリー制作・デザインの講師を務めてきましたが、レジンという新しい分野も開拓出来たことを幸せに思います。教室もまたご案内させて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。
田中彩