karen silver
おNEW!Lemon Chrysoprase
レモンターコイズとカラーのお花(karen silver)①
夏の装いに添えるレモン色の"涼"。名前はターコイズですが、実はレモンクリソプレーズ(ガスペイト)という石。初夏のライムグリーンの季節にご紹介したいと思っていました。
※7/26 Thanks sold out

石言葉:暖かなぬくもりがもたらす解凍
【明るく暖かいレモン色は、未来を明るく照らす道標と動力。そのぬくもりが負を溶かすー】
以前出会った素敵な景色。
おNEW!ハウライトターコイズと向日葵(karen silver)②
アリゾナの空を見つめているうちに憧憬の想いを経て美しいブルーに染まったハウライト。珍しい向日葵モチーフのカレンシルバーを添えました。
誕生花|ひまわり:光輝・尊敬
7月6日・7月20日・8月2日・8月5日・8月31日は向日葵が誕生花だそうです。
自分らしく輝ける…あなただけのアミュレット(お守り)になりますように。
大地の奥底で育まれた美しい結晶が巡り巡って手元にやってきた時、その輝きに長い地球の歴史と神秘性を感じて大切にしたくなるのは、現代人でもなお変わることのない自然に対する畏敬の念なのかもしれません。
おNEW!アリゾナターコイズとアフリカンターコイズ③
アリゾナの乾いた大地から掘り出されるターコイズ。独特の細かく朽ちた土壁のような模様は見る者を引き付けて止みません。
※7/27 Thanks sold out

あなたの中を平和にしてくれる石。負の感情から解放し、自信を呼び込み、あなた自身が胸を張って前進できるように応援してくれるのです。