Nuit étoilée

ーニュイテトワレー『空が星でいっぱいの夜…』

どこにいても、どんな場面でも光輝く人に。自分のスタイルを持っている人に。

身につけた瞬間、日常も非日常になれるエトワール(星)・アクセサリーのその魅力を順番にご紹介させて頂きます。

おNEW!私にとって特別な星と月①(bracelet・1点)

白い煌めきの中に星と月のエッセンスを与えた…上品にその存在を輝かせる優しい雰囲気が印象的な一点。自分の存在を誰かに伝える時に、強烈なインパクトを与えてアピールする必要などない…夜空で物言わず、ただただ美しくきらめく星と月のように。

※6/16  Thanks sold out

 

「心を磨き、身体を磨き、光を浴びた時…あなたの中にある星は唯一無二の輝きを放ちながら、燦然と美しく瞬き始める」

おNEW!星にご縁のある『星の乙女』に②(pierce・1点)

虹の星雲をくぐって、星の海原の向こうで出会ったような…星屑ピアス。独特なムードの輝き方に心惹かれました。日々心を満たしてくれそうな輝き…実物はもっと煌めきが強く感じられて、放たれるオーラに見入ってしまうほどです。

※7/11  Thanks sold out


少し華やかなものをお求めの方、さり気なく身に着けられるものをお探しの方、お好みに合わせて自分だけの素敵なお気に入りを。

おNEW!美しいはじまりの予感を感じながら③(pierce・1点)

ー静かで、澄んでいて、やさしくて、あたたかくて。星の瞬きのように心に触れる「何か」がきらめいていて、お月様に見守られながら、ゆっくりゆっくり愛の光を育て、やがてその光を広げていくーこのシリーズで一番好きなデザイン。

※6/11 Thanks sold out

 

おNEW!『愛と喜びの変容』④(pierce・2点)

私にとって『愛と喜びの変容』がキーワードのこのピアスは、自分にとっての特別なものにめぐり合い、新しい何かがその内に宿し、美しく変容していくというイメージ。身につけられた方に、喜びあふれる物語が始まりますように。

※7/21 Thanks sold out