土曜祭告知

20日(土)は、13時半からの営業となります。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

※久しぶりに制作&仕入れ担当の母が出勤致します。

土曜祭とは、土曜日のみの限定イベント。ジェムズがお出しする新作6点が「半額」となって登場致します。

WEB限定で告知しており、惹かれたアイテムが登場しましたら、是非ご来店下さいませ。

おNEW!フレッシュな果実を思わせる…

モスコバイト×クンツァイト×フォスフォシデライト

窓辺から差し込む柔らかな光のベールに包まれて素肌の上でナチュラルに煌めく優しい色。私がときめいたのは、赤色の花びらが舞い散る艶やかなモスコバイト。1粒1粒に濃淡があり、本当に素敵な色彩の鉱物です。

◎フォスフォシデライト…ギリシア語で「光運ぶもの」という意味。何も諦める必要などなく、幸せが常に自分と共にあることがはっきりと分かるようになる。喜ばしい事柄を引き寄せ、順風満帆に進んでいくのを目の当たりにするのです。

※4/20  Thanks sold out


おNEW!美しい煌めきが一周する
バッグチャーム&Silver925 リング【SET】
桜の花びらの舞う光景を想像しながら仕上げたバッグチャーム(カバンに身につけるアクセサリーの事)と、美しいSilver925 リング。なんと、土曜祭初めてのセット販売となります!
◎バッグチャームに使用した石は水晶。すべてを浄化し清めるといわれ、常に最高の状態をもたらしてくれる最強のストーンだと言われています。
※4/20  Thanks sold out

日常を美しく輝かせる存在…
バッグチャーム&Silver925 リング【SET】
手にした瞬間の幸せが時を経て醸成されていくように、リングにも日々の記憶を刻みながら過ごして頂けると、私たちも嬉しく思います。

おNEW!チャロアイト×ブルーゴールドストーン

油彩画のような優雅で優しい模様を形成しているチャロアイト。ラリマー、スギライト、チャロアイトという石は鉱物世界で「三大ヒーリングストーン」と呼ばれ、世界中のコレクターが集める希少石です。

◎人生の転機に…思い切りがつかないときにチャロアイトを身に付けて。漠然とした不安や恐怖を和らげ、自分を信じ、自らの道を歩む勇気を与えてくれる「自己成長へと導く石」と言われています。

おNEW!ブルーゴールドストーン・ブラックステンレスネックレス
繊細で凝った作り…トップの雫型はブルーゴールドストーンで"一点のみ"のお取り扱いとなります。直感を大切に、気になるものを手にとって自分にしっくりとくる心地いい存在を見つけたら、それはきっと自分だけの一生物に…

おNEW!ラベンダーアメジスト×高品質アクアマリン×フローライト

どこに居ても軽やかな存在感で視界に入るたびに胸の奥がきゅんとときめくよう…遠い昔に置いてきた素敵な感情を呼び覚ましてくれる組み合わせです。

◎この石が傍にあることで、あなたのハートにはぷるんとした弾力性と瑞々しさが備わり、自分が笑顔で楽しくいられる場所へと旅立つ準備がいつでも整えられるようになると言われています。

ひと目見た瞬間「これが好き・なぜかとても惹かれる」と感じるものに出会う時があります。頭で考えるよりも、心や魂の方が先に反応して、キラキラと輝く何かがハートからあふれてくるのです。

おNEW!経験を通すことで、真実と向き合う

イーグルアイ×ブルータイガーアイ×シルバーオーラ

最高の霊鳥とされる鷲。その眼に例えられた『イーグルアイ』時に人は、鷲のように気高く強く…狙うのは、空か、地か。「今」しか存在しない、風の中へー新たなるステージを用意してくれる石だと伝えられています。

男性への贈り物に…マニッシュ(男性的)な雰囲気のものがお好きな方に。

※4/20  Thanks sold out

 

教室日程表が出ました!