Nuummite (※鉱物名は天然アンフィボール)
どうしても仕入れたかったグリーンランド産のヌーマナイト。粒の大きさ11mmでやっと見つけ出しました。
ヌーマナイトの旅は長く…異国の中継場で止まっていたのか、1ヶ月半待ってやっと出逢えました。
おNEW!黒い閃光を放つ希少な鉱物
ヌーマイト11mm【1点のみ・再入荷未定鉱物】
ヌーマイトは、1982年にグリーンランドのヌーク地方で地球温暖化の為、溶け出した氷河の下から発見された石…極寒地でとれるため、一年間の中でも氷が溶ける3か月ほどの期間しか採掘できない希少鉱物です。
※3/10 Thanks sold out
 

北極海と北大西洋の間にある世界最大の島であり全島の約80%以上は氷床と万年雪に覆われる極寒の地、グリーンランドで生まれたヌーマイト。地球は46億年の歴史がありますが、ヌーマイトは30億年の歴史があり、最古の鉱物だと言われています。

赤次から次へとファンタジックな贈り物が届く

◎神秘的な地球のアースエネルギー・波動が詰まったヌーマイト。あなたの中で奇跡のような能力が高まり、シンクロした出来事が次々と起こりやすくなる…幸運や願望を強く引き寄せてくれるといわれています。

地球上で最古のストーンの1つであるヌーマイト。手にしてみると、まるでブラックホールのようにつかみ所がなくなる世界に足を踏み入れたような…不思議な石。コレクターが欲してやまない逸品を、どうぞこの機会にご覧くださいませ。

『辺りをはらうような気品に満ちていて、何か並々ならぬものを感じる。この石はあなたのナイト(騎士)になる石。何も言わず、何も語らず…賢者の如く聡明で、暗闇のような状況でも光明を見出すナイト(騎士)になる』

赤ヌーマイト証明書

ミステリアスに漆黒のマントでその身を包んでいるヌーマイト。見えざる力がこの石に情報を託しているかのように、光に透かすと角度によって美しき白銀の光彩を放ちます。不浄なエネルギーを放つ者や悪意を抱く者の目にとまらないよう漆黒のマントで覆い隠してくれるはずです。

この石が側にいるだけで、自分は必ず最後まで守られるのだと信頼できるに違いありません。

赤仕入先の方から「Thank you Miyako(輸入した母の名前)!!」とお手紙が入っていました♡