おNEW!地球に蓄えられた大地のエネルギー

クロムダイオプサイト12mm ロシア産【2点入荷】

大古の森のような豊かなダイオプサイド。「緑色のマグマ」とも呼べれ、いつもそばに居ながらあなたが日々の生活や仕事を楽しめるように、強力な守護であなたを覆い、癒してくれるのです。

◎もしもあなたがこれまでの人生で「何かが足りない…でも何が足りないか分からない…」という思いにとらわれる人には、その考えを穏やかに取り除き、新しい価値観と笑いを届けてくれ、必要な運や流れを与えてくれると言われています。

※3/1 Thanks sold out (2本完売しました)

 

クロムダイオプサイトの太古の記憶

ー力強くも繊細な自然の恵みが、生き生きと躍動する命のきらめきが、あなたの魂の深いところに届き、あなたを癒し、あなたを甦らせる…永遠の中に存在する今日という、どこまでも普通で、どこまでも尊い一日を、ほんの少しでも大切に生きていけたらー

ロシアで産出されることから「ロシアン・エメラルド」とも呼ばれるそうです。ロシア以外の主な原産地は、オーストラリア、アメリカ、インド、スイスだそうです。

母岩のなごりのような模様。深い緑にグレーを混ぜたような、どこか森を思わせる色。今まで何度か透明感のあるクロムダイオプサイトを入荷したことがありましたが、こんなピュアで清らかな模様は初めて。あなたが綺麗だと感じてくださったもの、あなたが素晴らしいと感じてくださったもの、どれもみな、あなたの中にある美や輝きの象徴です。

石言葉は『幸せへの道しるべ』

時間が経つごとに幸せが胸に染み込んで、このダイオプサイトを眺めれば心にやわらかな光が甦ってくる。美しい創造物を通じて私たちが届けたいものは「喜び・感謝・祈り」あなたの心が、あふれる光で満たされていきますように。

このクリスタルの波動を季節で表すならば「春」

春を迎えたかのような喜び。清らかで透明な水と、生命力あふれる植物たち。少し雲がかかり、霧状の中から見え隠れする山々。四季の祝福を全身に纏ったクロムダイオプサイト。誰でも出会えるものではないけれど、ご縁のある方は必ず出会える素敵な鉱物です。

 

お客様ご注文品

赤テーマは…「宇宙から見た地球の色」【15cm Lサイズ】
男性の方からご注文を頂きました。中央はキウイストーンにワイヤーワークを施しました。完全なる円形は、永遠を象徴するリース型。凝った薔薇などの装飾はなくとも、Earth色の鉱物たちを散りばめ、極上の彩りとなっています。
使用石…
アフガニスタン産ラピスラズリ、アストロフィライト、ブルータイガーアイ、ルビーゾイサイト。
願ったことが最速で現実化する変容の力
アフガニスタンのラピスラズリは、完全で強力なる守護エネルギーで、真に望む未来を引き寄せてくれると言われています。