おNEW!高品質ルチルクォーツ12mm
美しい鈍い金色の流星が水晶の中を駆け巡る…
その流星は闇夜を照らすだけではなく迷いや嘆きを一掃してくれる…そんな光を投げかけてくれるような鉱物です。
◎自分の可能性を拡げていきたい。自分自身の変化を楽しんで前に進みたい。負の感化に動じない心を持ちたい。自分自身の今からに多くの"光を必要とする人"に…力強い、信頼できるパートナーストーンとなってくれることと思います。
何もかもを見透かしてしまうような…透明に澄んだ水晶の中に抑えた輝きのルチルが本当に綺麗。
おNEW!熱く燃える瞬間発火のエネルギー
高品質ハイパーシーン10mm【2本入荷】
Hypersthene…漆黒の闇色に浮かぶ神秘的な銀白色の光。Hyper (超越) Stheons(強さ)の名称(超越した強さ)のネーミングが冠せられる強力なストーンと言われています。
"あなたの中にある強さ"に光を注ぐハイパーシーン今を充実させること…感情の波に負けない心…あなたの超えていきたい事、叶えていきたい事。揺れていた心の振り子がとまり、心が"変化と進化"を求めはじめるのです。
父の日にオススメ
毎日心を弾ませ、運気を上げてくれるような存在の鉱物をお探しの方に。
さり気なく個性のあるものを身に纏う…素敵な日々の始まりです。