{5F504A66-C1D3-4F10-86E7-C0F24131EB89}

 

【開催期間】
4月28日(土)〜5月6日(日)
上記期間中は

■5月2日(水)は通常店休日ですが、GW期間に入っている為、特別営業!

■新作含め、全品20%OFFは当たり前!
■今回は、1つ2500円以上のものを3点購入の場合25%OFF!!

■さらにさらに!2500円以上のものを4点以上購入の場合、30%OFF致します!

 

Larimar
"高嶺の花"と言われ続けた美しい水面の石
おNEW!遂に今年のラリマーが登場です!
高品質ラリマー10mm【二本のみ】
日の当たる水面を再現したかのような優雅な美しさ。まさに海と空を象徴するかのような濃く素晴らしいラリマーブルー。海の水面のようにグラデーションが漂う姿は理想的なラリマーの姿といえます。
※4/30  残り1本となりました!
 
おNEW!高品質ラリマー10mm【二本のみ】
※ラリマーは今後、ドミニカ政府による原石供給停止、または流通制限がかかるといわれています。これまでも品質の良い物は手に入りにくいことが多かったのですが、今後さらに入手困難になると思われます。
高品質ラリマー10mm【二本のみ】
流通量が減り、希少性が増すことによって、さらなる価格の高騰を招く可能性があり、将来的にラリマーは本当の"高嶺の花"になってしまうかもしれません。
ラリマーが傍にある限り、以前のように物事に執着せずに、自然体でいられる幸福感を与えてくれる。怒りや嫉妬が家庭や社会での生活において、完全なマイナスだとは限りません。これらは「熱意」や「やる気」とも関連してくる大切な感情ですが、コントロールできなければマイナスに作用してしまう可能性が高いと言えます。
高品質ラリマー10mm【二本のみ】
ラリマーは、こういった感情をコントロールする為の力になってくれると考えられます。怒りや嫉妬などで高まってしまう感情を、「自分でコントロールするんだ」という意思を助けてくれるでしょう。気分が高まってしまった時には、ラリマーの美しい海模様をゆっくりと眺めながら、心を落ち着けるように意識してみてはどうでしょうか。
※4/30  残り1本となりました!
 
一花一花から感じられる今、咲こうとするエネルギーに魅せられて…。
おNEW!自然体で身につけたい方に…
高品質ラリマー8mm【二本のみ】
私たちが惹かれる石は1つずつ表情が異なります。本来は自然の中で生まれるものなので、揃っている方が不思議なのです。
※4/29  残り1本となりました!2本完売です!
 
おNEW!高品質ラリマー8mm【二本のみ】
季節の眺めと同じで、石も時間とともに移ろいながら表情を積み重ねています。その自然がなせるニュアンスは“宝石”という言葉以上に美しく、繊細なもの…
おNEW!高品質ラリマー8mm【二本のみ】
私たちも時間をかけて選びます。きちんと表情が見えてくるものだけを集めて、一つずつ心を込めて仕立てていく。私たちにとっても宝物のようなもの。1点しかない、その理由ごと愛してもらえたら嬉しいです。