おNEW!マルチスピネル…【極小シリーズ】
しんとした光を纏うスピネルは静かに、艶やかに周りの景色を映し込んでいく…今まで出逢ってきたスピネルとは違う大人の表情を持った逸品です。周りの空気を変えてしまう魅力に彩られています。私も一目惚れして、すぐに手に入れました。
※3/25   残りわずかとなりました!(20本の内残り2本) 完売しました!
 
◎金のスプーンをくわえて生まれてきたかのような「持てる者」の力を持ったスピネル。
身につけると、その堂々としたゆったり感と人を惹きつける華がゆとりをもたらし、周囲への認知や影響力、印象を強める強い味方となります。
カッティングはインドのジャイプールで施されたもの…ジャイプールといえば、世界中の宝石商が集まる有名な場所です。神秘の国…インドよりお届け致します。
光が幾重にも交差するようにカッティングが施されています。頭の先からつま先までどこも隙のない美で満たされた贅沢なストーンです。
美しさが果てしない…細やかな装飾にくらりと眩暈がしてしまいそうなほど。銀色に僅かに金色を纏って柔らかな輝きを魅せています。
{E8C12285-B5C8-4753-82F2-9D7FFDBDB6F0}
たくさんの方にお使い頂けるよう、3サイズ(S4300、M4500、L4800)をご用意いたしました。
マルチスピネル…【極小シリーズ】
その存在感からは美しさが零れおちるよう…
灰色の空に不意に覗く空のような色。なんて素敵なお色の鉱物なんでしょう…
◎チャンスを引き寄せる高い美意識を持ち、動作においても、その人生観においても何事も「粋」に成し遂げてしまうスピネル。 優雅な雰囲気を醸し出す逸品を、ぜひお手元でご覧ください。