優しさの魔法に出逢ったような気持ちに…

Amethyst—アメジスト特集—

おNEW!Chevron Amethyst

シェブロンアメジスト10mm×トルマリン×ヒマラヤ水晶【福袋対応品】

ロマンティックな鉱物が静かな雨音とともに届きました。縞模様の入った愛らしいシェブロンアメジスト。すみれ色のアメジストと、ミルキーなクォーツが縞模様になったものです。

※12/12  Thanks sold out

 

忙しい思考をストップしてくれる石…頭で考え過ぎて自己主張出来なかったり、コミュニケーションが苦手で人とつながれないときに助けてくれる石。”考えるのではなく…感じることの大切さ”に気付かせてくれるのです。

Dragonfly—トンボの素材に魅せられて—

「前進あるのみ」を意味するモチーフ(金具に注目)

トンボ文様の歴史…元々、トンボや昆虫のモチーフは江戸時代、日本や中国からヨーロッパにもたらされたもの。違う視点で描かれた浮世絵や、昆虫図柄は西洋人にとって衝撃的だったのでしょう。

おNEW!シェブロンアメジスト10mm×ルビー×ダイヤカット(ブルーゴールドストーン)

シェブロン=山型で、幾層にも模様が入ったアメジスト。「保護」と「信頼を建築していく」を意味します。心地良い冬の空気に爽やかに腕もとを演出してくれそう。

※12/14   Thanks sold out


撮影をした日は静かな雨でした。雨の日は撮影に向いていないなと思っていたのですが、雨だからこそ映し出せる世界観がありました。

 

◎心の眼を開き、心の繋がりをもたらしてくれるアメジスト。真に信頼できる友人やパートーナーを見極めるのに素晴らしい助けとなってくれると言われています。

おNEW!パンプキンカット・アメジスト《1点限定商品》

葡萄ジュースを纏っているような「パンプキンカット・アメジスト」名の通り、かぼちゃの形をした愛らしいアメジスト。永遠に定番でいて欲しい…と、叶わぬ夢を抱いてしまう素材のひとつです。

※12/14   Thanks sold out


高貴な印象でありながら瑞々しく『収穫』をイメージする秋の煌めき…。実はジェムズのもとで長い間眠っていたもの。最初の出逢い以降、同じものに出逢うことが未だありません…。