【がん患者】本日の検査 | 自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

スコティッシュフォールド23匹との暮らしや2大手予備校の一つと学校で英語を教えている日々を綴っています。
Cats, English, and sometimes cooking - these things I love in life. Whatever I think worthy of writing, I will write here.

こんばんは!
遅い更新になってしまい
すみませんでした


今日の検査は

・腹部エコー

・膀胱内視鏡

あとは血液検査と尿検査でした


腹部エコーを行ったのは

昨年12月に経尿道内視鏡術で

手術した尿管付近のがん化しそうな細胞を切除して

そのせいで傷が治癒する際に

腎臓からの流れを

遮ってしまう可能性があったためだと

思います。


それで腎臓に腫れがないかを

調べ、

血液検査で数値を見て

裏付ける?ということかなと

思います


膀胱内視鏡は

膀胱癌であれば

まあ、一番一般的におこなれる

検査ですね

腫瘍らしきものが

ないか視認するためです


で、結論:

腎臓に腫れなし

血液検査も異常なし

さらに

恐れていた

腫瘍の再発なし


ということでした〜飛び出すハート


まずは

ほっとしました爆笑ラブラブ


次回の経過観察は

4ヶ月くらい開けてもよい、

ということでしたが

学校の期末試験時期に

授業がなくなるので

7月2週目で

お願いしてきました



お〜キラキラキラキラ



それは(シャキ〜ン)



よかったにゃ〜ルンルン



ですね〜


今日はわりと待ち時間があって

半日潰れてしまいました


で、夕方になったら

どっと疲れが出て

帰宅後休んでいたら

こんな時間に。


お夕飯も

昨晩のアヒージョを味変して

次のようになりました↓


成城石井で

トマトソースを購入して

昨晩のアヒージョに投入。


あとは

鶏肉としめじ、玉ねぎなどを

一緒に炒めて入れました。


やはり自分で作る

ご飯は

体に優しいですね


ご飯を食べたら

元気が出て

家の用事などを済ませ、

のんびりしていました


明日から

春期講習がまたまた

始まります


のんびり休みたいような気もしますが

そうしてしまうと

仕事に追われる日々に戻れなくなりそうで

つい仕事をこまめに

入れてしまっています


でも

子猫たちもいるので

気持ちは前向きです


今回の子猫たちは

白黒ちゃんが

大変多いですね笑


それでは

本日はここまで

またね〜スター