こんにちは。

日本ジェモセラピーカレッジです。

 

先日、ジェモンヌホワイトパーティー を開催いたしました。

 

 

2週間前にジェモセラピーを初めて知ってご参加くださった方

 

名古屋からジェモンヌパーティーの為にお越しくださった方

 

また、普段からジェモを愛用頂いている方々がご参加下さり

 

とっても和やかな雰囲気のパーティーとなりました!

 

 

 

 

今回も会場は、自由が丘のミモザガーデンさん。

 

初夏らしい、見た目にも爽やかなモヒートで乾杯!

 

 

 

オーナーMiwaさんの、季節とジェモンヌパーティーに合わせてくださった美味なお料理をいただきながら、

 

内側からの美しさ、美肌の秘訣についてなどのお話で盛り上がります。

 

 

普段からジェモを愛用してくださっている方々が、たくさんの体験談をお話をして下さり、

 

真剣にメモをされているお姿も印象的でした。

 

 

image

 

ご参加いただいた皆様、お暑いなかご参加いただきありがとうございました!

 

 

ジェモセラピーが皆さまの美と健康のお役に立てますことを願って...

 

 

 

次回は10月2日(火)開催。

まもなく募集開始予定です。是非お楽しみに!

image