こんにちは。

日本ジェモセラピー協会事務局です。

 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
10月にフランスのジェモセラピー研究所の方々の来日が決まりました!!
 
研究所の設立者であり、フランスで最も有名な植物学者のジェラルド・ドゥセル氏も来日されますキラキラ
 
image
※ジェラルド・ドゥセル氏
 
フランス研修でお会いしたジェラルド氏は私たちの話をニコニコ聞いてくださいました。
 
【参考記事】
 
 
皆さまもジェラルド・ドゥセル氏に会いにいらっしゃいませんか??
 
 
10月6日(金)東京 
10月11日(水)京都にて
 
ジェラルド・ドゥセル氏、研究所代表のブノア氏、植物療法士カトリーヌ氏、セリーヌ氏、クレア・ムコ氏をお迎えして、植物療法の中でも最先端の「ジェモセラピー」に関する最新情報や、オーガニック先進国フランスより生の声をお届けするトークショーを開催いたします!!
 
 
image
Herbiolys社 代表ブノア氏
 
 
image
テキスト作成 植物療法士 セリーヌ氏
 
 
 
 
フランスNO.1シェア エルビオリス社のジェモレメディ
 
日本ジェモセラピー協会は世界でもオーガニック水準の高いフランスでABマーク認可を取得し、同国NO.1シェアを誇る「Herbiolys社」の日本輸入元であり独占販売代理店です。
 
日本ジェモセラピー協会は、まだこれからとも言える最先端ハーブ療法ジェモセラピーを広めるため、ジェモセラピスト育成スクールの運営とジェモセラピー商品の普及に取り組んでまいりました。
 
 
 

 

image

 

ジェモセラピーとは1950年代にベルギーのポール・ヘンリー医師が植物の成長エネルギーの宝庫である新芽や蕾について研究を進め、1970年代に一つの療法として確立されたハーブ療法です。


水に垂らして飲用するシンプルな使い方で、ヨーロッパでは薬局で購入できるほど普及しており、東欧のルーマニアでは医師が処方しています。


トークショーでは、ジェモセラピーを学び実際に体験できる無料試飲会、販売ブースの設置、皆さまのお仕事に取り入れる場合の方法説明など、本イベント参加者限定の特典をふんだんにご用意しておりますのでどうぞ奮ってご参加ください。

 
 
イベントのスケジュール・お申込みはこちらのページをご覧ください。
 

 

 

お得にご参加いただける

早割のお申し込みは8月末までです!!

 
AD