本当の力をもっと発揮する時

どうして、「運が良かった」「こういう運だったのがよく判った」という感じに、物事が過ぎてから運を評価するだけの人が多いのか

これが、ずっとずっと本当に不思議でした。


ここ何年もあまり言っていませんでしたが、私はもともと、人の持つオーラやエネルギーを観ていて、その後に運勢を観るというすべを学びました。


つまり、そもそも運に対する考え方の基本が、一般的な運に対する考え方とまったく違っていたみたいなんだと、最近それに気づきました 笑

普通のことすぎて気づけない典型例みたいなものですね。

最初に学んだトートタロットも、占うというより「現実をクリエイトする」という技術だったので興味をもったんですよね。



人は無意識に出来事を選んでいますし、起こったことを後から評価することはとても重要なことだと私も思います。


ただ私は、運はもうずっと前から判るものだから、自分の目的に合わせて使うところに一番の価値がある


そんな風に考えている人間です。

どう考えても、そのほうが目標に早く近づけるじゃないかと。


結果的に、目標に早くたどり着く人もいればいない人もいますが、たどりつくスピードが最も重要なわけではないと考えています。

もっと重要なことは、その「自分で選択する」こと、これが本当に大切だと思います。


流れに乗るという選択もまた自分の選択でしょう。

自分で選ぶから、幸せがあるし目標や夢の達成があります。



自分で選ばない、選べない、つまり自分の気持ちを聴く習慣を抑えつけるような環境

これが、今の世界を作ってしまっている理由じゃないか

そう思ったりしています。

人のもつ本当の可能性を引き出すことに、真剣にならないと、そろそろ本当に、またハードルが上がるのかもしれません。

道が閉ざされるわけでは全くありませんが、私も含めて本当にもっともっと本当の力を発揮していったほうがいい

最近、強くそんな気がしています。

 



[感想・体験談] お客様の声 >

[時間] 対面7:30-21:00 Skypeか電話 6:00-24:00 完全予約制

[場所] 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

[お問合せ] 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >

 

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン ビジネス運・仕事運専門2分で読む開運方法メールレッスン >


運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね