● 運が悪いと感じる時に確認するリスト

こんにちは、ビジネス・仕事運専門・鑑定コンサルタント、吉咲です。

何か、最近ついてない、運が良くないのかも・・・

それ、勘違いの場合もありますし、本当に良くない時期の場合もあります。

勘違いというのは、例えば、大きな方向転換の時期の場合なんかが一例です。

新しい環境・方法に入る時期は、これまでのやり方・仕事内容・方法が通じなくなります。

だから、今までと同じことをやっていると、うまくいかないので不運と感じるんです。

切り替えの波に乗りそこなりかけているだけなんです。運が悪いんじゃないんですね。

行くべき方向に切り替えたとたん、スムーズに動きますよ。

本来の幸運の波に乗れるんです。

開運のヒントになるような、そんな「運が悪い」時の原因や理由、考え方について、記事をリストアップしてみました。

【1】 運勢の変換点

【2】 問題には大胆に取り組んで

【3】 特技を埋もれさせていませんか

【4】 口にしたら×、運停滞の注意信号のこの言葉

【5】 こんなことも大きな転機の兆しです。

【6】 手放すべきか、追いかけるべきか

【7】 成功の兆しについていけないときはコレ



いかがでしたでしょうか?

上にも書いたように、運が悪いと感じる時には、いろいろなパターンがあります。

もったいないのは、本当はいい運の時期なのに、悲観グセで不運と思い込んでいるバターンですね。(^^;

ほんの1~2箇所、気を付けるだけで運が良くなるパターンもあります。

それから、本当に運が良くない時というのもあります。

でも実は、気持ちを切り替えることで、かなり不運を抑えることもできるんですよ。

どの場合でも、まずいちばん大切こと。

今あなたはどんな運の時期なの?それはいつまで?と、きちんと運勢の現状確認をすることですよね。

あなたの運も、使い方次第で良くすることができますから大丈夫ですよ。

[鑑定コンサルティングメニュー]
1年間の運が詳しく判る!「イヤーリーディング」
対面 (電話・Skype) 鑑定コンサルティング
バースプラン


[感想・体験談] お客様の声 >

[時間] 対面7:30-21:00 Skypeか電話 6:00-24:00 完全予約制

[場所] 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

[お問合せ] 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン
ビジネス運・仕事運専門2分で読む開運方法メールレッスン >