どんな運も使い倒して幸せを手にしましょう

 

ビジネス・仕事運専門 鑑定コンサルタント、吉咲です。

 

最近、ある分野で、世界的に猛烈に活躍している日本人の方の運勢をみました。

 

依頼ではなくて、研究の一環です。

 

ざっくりとした出生情報と、数年以上の具体的な経過が判る場合、研究するんですね。

 

ちなみに、勝手に運を観るのは失礼だ、という考え方の方もいらっしゃいます。

 

私の考えでは、そもそも依頼がなければ、その人がどういう運の使い方をしているか、事実を詳細に検証できないと思っています。


そうすると、ご本人の真実をご本人から聞いているわけではないので、結果的にどんなに核心をつけていたとしても、やっぱり推測だと考えています。

貶めるとか、善意でない意図で見るのは、推測レベルでも当然避けるべきだし、プロのすることではないし、そんな時間もないです。

 

運は、誰にでも、いい時と悪い時がありますが、どういう運の使い方をすると、いい・悪いを超えて、その人らしい人生を掴めるのか。

その人の選択と行動から学んで讃え、それを他の皆さんも参考にできるように、と言う意味で事例研究をしているので、ご理解頂ければ幸いです。

前置きが長くなってしまいましたが。

その世界的に活躍されている若き日本人の方、やっぱりすごかったですね、運の使い方が。

確かに、生まれ持った運は、スムーズな面も多いのですが、ハードな面もあって、ちゃんとそのハードな面を自ら使って運を掴んでおられたんですよね。

最近思うのは、いい運・悪い運に振り回されているうちはダメだってことですね。
 

いい運も悪い運もどちらも全部使い倒して自分で幸せになる、自分で掴む

 

運勢を気にするなら、このぐらいでなくっちゃ。

 

「今は運がいい時期だから」

 

「今は運が悪い時期だから」

 

と、運を言い訳にするのは、遊びレベル。(自分にも改めて言い聞かせてますよ)

 

いい運、悪い運、どちらも使える面を使い倒して、自分らしく幸せにならないとね。

 

この間のメルマガに、その詳しい方法書きましたよね。

 

あれは大事なポイントなので、しっかりメモして持ち歩いて下さいね。

 

[鑑定コンサルティングメニュー]
1年間の運が詳しく判る!「イヤーリーディング」
対面 (電話・Skype) 鑑定コンサルティング
バースプラン


[感想・体験談] お客様の声 >

[時間] 対面7:30-21:00 Skypeか電話 6:00-24:00 完全予約制

[場所] 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

[お問合せ] 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >

 

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン ビジネス運・仕事運専門2分で読む開運方法メールレッスン >


運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね