● 運勢を開花させる方法

こんにちは、ビジネス・仕事運専門・鑑定コンサルタント、吉咲です。

気が付けば4月に入り、桜も満開の時期になっていました。



先日、初めて行った、六義園のしだれ桜、大迫力の大きさにびっくりしました。

意外にも樹齢は60年程なのだそうです、陽当たりやお手入れがいいのでしょうね。

ところで、運勢も、陽当たりやお手入れで、開花具合が大きく変わります。

あなたの運は、あなた自身で、開花させることができますよ。

陽当たりを良くして、たくさんお手入れをしてくださいね。

陽当たりを良くする方法、お手入れの方法は、メルマガで配信します。



この位、見事に満開にさせちゃってくださいね。

運勢を開花させる方法、しっかり使って今年、綺麗に開花させましょう!

[鑑定コンサルティングメニュー]
1年間の運が詳しく判る!「イヤーリーディング」
対面 (電話・Skype)鑑定コンサルティング
バースプラン


[感想・体験談] お客様の声 >

[時間] 対面7:30-21:00 Skypeか電話 6:00-24:00 完全予約制

[場所] 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

[お問合せ] 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン
ビジネス運・仕事運専門2分で読む開運方法メールレッスン >

運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね