ビジネス運専門コンサルタント、吉咲です。


昨日、桜が見たい、と書きまして、とりあえず近所で見てきました。




9分咲きぐらいでしょうか。春だな、としみじみ幸せになりますね。

やはり、桜のトンネルも歩きたいので、まだ探します。(^^



さて、1年半程前に、対面鑑定コンサルティングを受けて下さった方が、先日、「今頃になって、言われたことが判って来た」 とおっしゃっていました。


相談に乗ることを仕事にしてから10年ほどになりますが、昔から、半年とか、1年程たって、「あの時言われたことが、最近、よく判ります」といわれることがよくあります。


『何年も経って、後から考えても、これでよかった、と満足できる』 というのが、"より良い選択の条件" ではないかな、と考えています。



ですから、私はある基準で、全ての運勢鑑定と、運をよりよく使う活用方法、時期などを見ています。

それは、どういう基準なのか・・・?

お客様が自分の人生に関して理解が深まる理由は何なのか・・・?


運というのは、幸運、不運の2つで片付けるのは、「もったいなさ過ぎる!!」 と叫びたいぐらいに、大きな可能性があります。『何歳になっても』です。


そして、運勢を読む人の視点によっても、大きく違います。


運というのは、かなりの部分が、変えられます。どうしても変えられないことは、宿命、と呼んだりしますよね。親や兄弟、死に関することなどです。

でも、それさえも、考え方によっては、とても受け止めやすいものになり、ストレスをあまり気にならない程度に下げることさえできます。


自分が何に焦点をあてて、その物事をみるか、その物事は自分にとってどういう意味のあることなのか、それを変えるだけで、気持ちや精神状態はとても大きくかわります。



もしかしたら、変えられない宿命なのかもしれない・・・と思い込んでいる部分は、自分で変えることのできる、運命、の一部に過ぎないかもしれませんよ。



運命や、宿命のように感じて、自分でなかなか変えられない、と思っていることも、時期と手順とすべきことを上手に整理すれば、少なくとも、前進しているのを実感でき、希望が見えることがよくあります。

じゃあ、何を基準に、時期や手順、すべきことを整理すれば、一番充実して、前進しているのを実感できるのか?

その基準が、日常にはどんなふうに、実はひょこり表れているのか?


本日のメルマガをぜひ参考にしてみてくださいね。


「人生での選択をする時の一番重要な基準」 夕方、配信予定です お楽しみに! >>



-*----------------*-

【鑑定コンサルティングメニュー】 対面 (電話・Skype)メール

【お客様の声】こちらから >

【時間】 対面7:30-21:00 遠隔6:00-24:00 完全予約制

【場所】 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

【お問合せ】 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >


-*----------------*-

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン >

運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね

-*------- E n d -------*-